k

W -君と僕の世界-のkのレビュー・感想・評価

W -君と僕の世界-(2016年製作のドラマ)
4.4
イ・ジョンソクが終始スタイリッシュでオシャレでとにかくカッコいい。カン・チョル役は彼にぴったり!文句無し。 これは惚れますね…。笑

そしてオ・ヨンジュを演じたハン・ヒョジュが、とっても美しくて可愛らしい。今までみた韓国ドラマの女性の中でダントツの美しさでした!笑っている時も涙を流している時も、綺麗な彼女は見ているだけで惚れ惚れします。

ストーリーはかなり新鮮で面白かったです。現実とマンガという、難しい世界観をこんなにうまく表現した製作側は素晴らしい!
ただ、後半から突然ホラーになっていったため恋物語としての胸キュン要素も減り…。個人的にはちょっと物足りなくて残念でした。
前半は素敵な恋愛ストーリーでキラキラしていましたが、そのぶん後半は見るたびに怖くなっていき、画面を見ていられないほどハラハラドキドキの連続で、もはや本格的なサスペンス…。笑

ヨンジュの父を演じたキム・ウィソンの表情の演技は、とにかく素晴らしかったですね!難しい役どころでしたが、最後まで彼の演技が本当に心に響きました。

カン・チョルが個人的にとても魅力的で素敵なキャラクターだったので、少し高めですがこの評価です。笑
k

k