りんりんV

W -君と僕の世界-のりんりんVのネタバレレビュー・内容・結末

W -君と僕の世界-(2016年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった!カンチョル好きっ!

ウェブ漫画の世界のイケメンが現実世界に行ったり来たりする話です。
超絶ファンタジーですな。

小さい頃漫画の中のイケメンに恋したことある私にはすんなり超ファンタジーの世界に入ることができたよ笑。

もー、イジョンソクがかっこよすぎて何度気絶しそうになったことか笑。

しかも漫画の世界では何度も困難にぶち当たり冤罪を着せられ、何度も撃たれて何度も収監されるという、もー壮絶な人生を歩んでます。
そこへ深キョン似のハンヒョジュと出会い漫画と現実がリンクして恋に落ちる。
はー。どちらもお顔が良くてため息連続。

それだけ漫画のキャラがリアルであったということね。

作家のお父さん、、最後かわいそうだったけどそれしか終わらせ方がなかったのな、、。

11話の宿題とかサイコーか。
13話は切なくて、14から話はホラーか!怖い。
21話は激しくあっち行ったりこっちきたり。
24話で長かったけど1話が短いのでサクサク進み気がつけばあっという間に終わり。

ほんとカンチョル最高!カッコ良い!
ユンソヒのチョンユジンはロマンスは別冊でも振られてたね。

ウェブ漫画のイジョンソク、、カンチョルも最高にカッコよかったよー。
それしかない笑
その後の現実世界の仕事や生活どうするのとかそんなこと関係ない。
だってファンタジーだもん。
ラストはハッピーエンド最高。
りんりんV

りんりんV