W -君と僕の世界-のネタバレ・内容・結末

「W -君と僕の世界-」に投稿されたネタバレ・内容・結末

アッパー…辛い……
漫画描いてただけで何も悪いことしてないのに…悲しい…
アルマゲドンかよってなった……
おもしろかった!カンチョル好きっ!

ウェブ漫画の世界のイケメンが現実世界に行ったり来たりする話です。
超絶ファンタジーですな。

小さい頃漫画の中のイケメンに恋したことある私にはすんなり超ファンタジーの世界に入ることができたよ笑。

もー、イジョンソクがかっこよすぎて何度気絶しそうになったことか笑。

しかも漫画の世界では何度も困難にぶち当たり冤罪を着せられ、何度も撃たれて何度も収監されるという、もー壮絶な人生を歩んでます。
そこへ深キョン似のハンヒョジュと出会い漫画と現実がリンクして恋に落ちる。
はー。どちらもお顔が良くてため息連続。

それだけ漫画のキャラがリアルであったということね。

作家のお父さん、、最後かわいそうだったけどそれしか終わらせ方がなかったのな、、。

11話の宿題とかサイコーか。
13話は切なくて、14から話はホラーか!怖い。
21話は激しくあっち行ったりこっちきたり。
24話で長かったけど1話が短いのでサクサク進み気がつけばあっという間に終わり。

ほんとカンチョル最高!カッコ良い!
ユンソヒのチョンユジンはロマンスは別冊でも振られてたね。

ウェブ漫画のイジョンソク、、カンチョルも最高にカッコよかったよー。
それしかない笑
その後の現実世界の仕事や生活どうするのとかそんなこと関係ない。
だってファンタジーだもん。
ラストはハッピーエンド最高。
いまいちストーリーにハマりきれなかった…

序盤はすごくライトな感じかと思って見てたけど、後半なんでもありな感じで設定がごちゃごちゃしてきて変な深読みしてしまった。
なぜその選択肢になったのか、これ実はものすごくメッセージ性のあるやつなのかとか、色々考えてたらどんどん話二転三転して進んでいくし、すぐ命の危機に晒されてヒヤヒヤするしで、こんな人生だったら心がいくつあっても足りんなと登場人物見て思いながら、見てるこっちも疲弊した気がする。
面白かった!次が気になって、一気に観ました。2人の演技も息ぴったりで最高でした。
また観たい作品です。
前半は結構引き込まれた。
後半にかけて収拾がつかなくなり迷走していった印象。作中のマンガも同様に迷走してた。

・真犯人がなぜお父さんを操れたのか
・お父さんが真犯人を通して見た記憶が残ったとしても、何故その人格までそのまま引き継いでしまったのか
・父とカンチョルどちらかしか生き残れない理由

この3つがよく分からなかった。

主演の2人は美男美女だし、あらすじからしてイタイ話かと思いきや全く違ってスリラー系。

合間にちょこちょこ出てくる2人の幸せなシーンが効いていた。
しんどいですでも最後まで見るのが吉。ラストは好き

漫画の主人公と漫画家の娘の恋愛。ありえないけど素敵なラブストーリー
最初の数話が無駄に感じた。カンチョルの記憶にないから。あと、設定が甘くておかしいやろってなるとことか意味わかんないとこがあった。but!安定のイケメンイ・ジョンソクに加えてヒロインもかわいい深田恭子に似てる💗あとスボンも好き!!
個人的にファンタジー?異世界系?が好きってのもあると思うけどめちゃめちゃ面白かった!!🔥 この作品の好き嫌いはハッキリ分かれると思う(笑)ハマらない人はハマらないはず(笑)

ハラハラドキドキで続きが気になって仕方なかった!確かにツッコミどころ多すぎだし実際ツッコミながら見てたけどそこんとこ大目に見たら良くできたストーリーだと思う👌いや〜〜面白かった

もうハンヒョジュが深キョンにしか見えなくてどう頑張っても深キョンにしか見えなかったから途中からもはやこれは韓国進出した深キョンだと思ってみてたwwww
パラレルワールド。
途中までめちゃくちゃ面白いのに、
最後気になるところ残りすぎて
もやっとした。

最後、現実世界にどうやって戻ってきたの?!
お父さん死んだの?!

とはいえ、
キャラ設定がしっかりしてて面白かった。

イジョンソクが演じてた
カンチョルかっこいい〜。
ハンヒョンジュも可愛い。
2人とも本当に漫画の世界から飛び出してきたみたいに美しい。

個人的にはナイスアシストだった
スボンが好き。
正直、ジョンソクとヒョジュ姉のイチャイチャを死ぬほど見れると思っていたんだが、そこについてはちょっと期待外れかな……。
まさか、ジョンソクとヒョジュ姉とパパの三角関係(語弊)とは誰も思うまい。

長身カップルいいですねぇ!!!結婚式はいつですか??って、ドラマを見ながら5000回は思ったと思う。この組み合わせ大好きすぎるから、定期的にグラビア出してほしいし、写真集いつ作る? って感じ。

なんといっても、ヒョジュ姉が抜けていてかわいんだよなぁ~~正直、ジョンソクは眼中になかった。ヒョジュ姉が泣いたり笑ったりしている姿を見て、幸せだなぁって思ってた。
だから、教授のことだけは許していない←

思ったよりも、シリアスな展開が進むし、2つの世界を行き来するから結構頭も使う。徐々に出てくる例外に何度ハラハラさせられたことか。
ラスト、パパとジョンソクどっち選ぶ? ってなったときのヒョジュ姉の美しさよ(また)。
韓国って儒教の教えが根強いんやろ?パパ選ぶしかないやんって思っていたので、ラストはまあ予想の範囲内よね。途中からは、正直パパのメンタルがすごく心配になってたよ。

マンガみたいな非現実な出会いをした二人が、マンガにはならないような穏やかな日常になじんでいくのがいいなぁってじんわりと思えた。ベストカップルすぎるから、また共演して私の心臓をぎゅんぎゅんさせてほしい。激アマラブコメやってくれ、ジョンソク……。
>|