おねぼう

Why Women Kill ~ファビュラスな女たち~ シーズン1のおねぼうのレビュー・感想・評価

4.3
めちゃめちゃ面白かった‼︎
デスパレートな妻たちの製作陣のドラマってことで、これは観るしかないよね
やっぱりここかしこでデスパレートな雰囲気が感じられて懐かしかった〜

同じ豪邸が舞台。
その豪邸に住む1960年代、80年代、2010年代の夫婦のアレコレを描いたストーリー。
どの年代でも夫の浮気が発覚して妻がどうでるか的な内容←語彙力なし😞

60年代は昔ながらの従順な妻。80年代はとにかくド派手で見栄っ張りな妻。
2010年代は弁護士でバイセクシャルな妻。
年代ごとに夫婦の形がその年代っぽくておもしろい。三つの夫婦の話が同時に進んでいくけどストーリーがゴチャゴチャにならず、それぞれの夫婦の形が違っていてそこも面白かった。
最後まで全く飽きさせないドラマでした👏

以下ネタバレ↓











60年代のベス・アン。ヤバい。。。
怒らせたら一番ヤバいヤツ。けど旦那が酷すぎるから仕方ないのか…
浮気し放題のくせに妻を家政婦のように扱うし娘が亡くなったのも自分の浮気相手のせいなのに妻を責めたりサイテーすぎ😤
80年代のシモーヌ。結局は一番人情深くていい人だった。年老いて車椅子になっても若い男に「いつものマッサージして」とか!!
いつまで現役よ😳笑笑
2010年代のテイラー夫婦。
まさに天使の皮を被った悪魔のような女に振り回される💦
でもハッピーエンドで良かった。
おねぼう

おねぼう