sora

カノジョは嘘を愛しすぎてるのsoraのレビュー・感想・評価

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2017年製作のドラマ)
3.8
ソムナムでチャンギヨンを見て、こんなキャラのギヨンどっかで見たことある......とモヤモヤしてて、さっき思い出したので記録しておくことに。

このドラマ、ちょうどコロナ禍が始まった頃に見てたみたい。主役が子役の印象しかないイ・ヒョヌとレッドベルベットのジョイの初ドラマ、ということでちょっと地味?

ジョイちゃんはもちろん歌がすばらしく、透き通る歌声がステキだった。歌手を目指す高校生を、プロデューサー役のイ・ヒョヌが見いだすみたいなドラマでってことしか覚えてないへっぽこレビューですが😅

とにかくこれを見るべき理由はただ一つ。無名だった頃のソンガン!
その衝撃はハッキリ覚えてる。なんでこんなイケメンが端役なの?
そして、ほとんどセリフのないバンド仲間役のチャンギヨン❣️ラッパーの役です。

音楽業界が舞台ということもあって、いまどきのK-POPと重なる部分もありーので結構面白かった、たぶん。
日本のマンガ原作で佐藤健が主役やったやつというから、ラブラインは間違いないはず😅

目ヂカラをつける前のソンガンとチャンギヨンを見てみたいと思う方はどうぞなドラマでした。
sora

sora