抱かれたい12人の女たちのドラマ情報・感想・評価

抱かれたい12人の女たち2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年10月05日

製作国:

3.0

主題歌/挿入歌

出演者

「抱かれたい12人の女たち」に投稿された感想・評価

ノブさん

ノブさんの感想・評価

3.5
0
取り敢えず録画して貯めてしまった。1話途中までしか見てないけど、正月休みに一気見するか
企画が面白くて、全話見ました。
即興劇のあの探り合いな感じ、面白い!

あ、山本耕史のムッキムキな裸体が見れますよ!笑
まーくん

まーくんの感想・評価

3.0
0
まどろみバーメイド的なテイストを若干入れつつ、毎回山本耕史がバーのマスターとなり、ちょっとした設定のゲスト女優と台本無しの即興ドラマを繰り広げる一風変わったドラマ。山本耕史が回を重ねるごとにアドリブに慣れて饒舌になっていくのと、それを崩そうとする豪華女優陣の駆け引き的なものが面白かったし、最終話が剛力彩芽で自虐ネタを入れて来たのが笑えた。またやってほしいと思う。
me

meの感想・評価

3.0
0
記録
岸惰了

岸惰了の感想・評価

-
0
第8話まではTVerで、それ以降はテレ東での放送で。
JIN

JINの感想・評価

2.5
0
(初回)
台本なしの即興恋愛ドラマで、最後に「抱いてください」とバーのマスターに告げるというルール。
山本耕史が見事に肉体を作り上げてて、この身体で堀北真希を抱いとんのかと腹立たしい(笑)
即興なのでやたらと台詞に「まあ」を連発してて集中出来ず。

(最終回)
全部は観てなかったんやけど、毎回どんな女優が登場してどんな即興をかましてくれるのか興味深くはあった。
初回の山本耕史の覚束なさも回を重ねるごとに良くなっていったように思う(笑)
マジで堀北真希を引きずり出してきてほしかったわ。
岡本玲の回が好き。
tomikooo

tomikoooの感想・評価

4.3
0
‪即興ドラマという企画が面白い。
何が起こるか分からず、ハラハラドキドキしながら毎話楽しめた。

即興であるが故、ゲスト側が考えたストーリーだから無理もあれば苦しいところもあるのだけれど、それも含めてはちゃめちゃ感が面白い(笑)。

個性溢れるゲストも◎‬

山本耕史の即興力たるや、返しもボケも上手いし説得力が凄い。
彼の俳優としての底力、そして人間性の魅力を垣間見た。

続編希望!‬
ユッココ

ユッココの感想・評価

1.0
0
つまんない。
なか

なかの感想・評価

2.3
0
山本耕史×女優の即興ドラマ

1話・高橋メアリージュン
2話・若月佑美
3話・MEGUMI
4話・筧美和子
5話・中村ゆりか
6話・松本まりか
7話・岡本玲
8話・三浦理恵子
9話・佐藤江梨子
10話・奈緒
11話・高橋ひとみ
12話・剛力彩芽


2話を見た辺りで見るのやめようかと思ったが、知っている女優さんの名前があるとどんな即興をするのか気になりついつい見てしまう。
「抱いてください」という台詞を入れないといけないらしくみんな恋愛に持って行きがちなのだが
中村ゆりかさんの回が一番面白かった。血まみれ殺陣抱いてくださいは言わずに終了、最高。

最終回まさかの剛力彩芽で彼女の演技久々観れる!みるしかない!これからどんどん色んな作品にでてくれたらいいなぁ。
げざん

げざんの感想・評価

3.1
0
即興恋愛相談劇。
あんたは堀北真希だけ抱いてなさい、欲張りやな。
>|