775

このサイテーな世界の終わり シーズン1の775のレビュー・感想・評価

4.0
主演が美しい、音楽が良い、可愛い格好してる!そして海外ドラマの難点のやたらめったら長いのではなくショートストーリーで完結するあたり

アリッサのそばかすいっぱいの少女らしい表情といつもオーバーサイズのパパのブルゾンは渋過ぎて、むしろ彼女の幼さを際立てる。
最初のボーイッシュなスタイルも好きだけど、花柄ワンピのフェミニンな雰囲気にあのブルゾンは最高にイケてて!!!マチルダみたい!

ジェームスは最初から最後までどタイプ過ぎてどうしましょう!!イギリス少年の美を集めたみたいなあの雰囲気堪らなく大好きでした。サイコパスな彼が段々と人間らしく、人を愛し、殺す事に抵抗を抱き始める。。。犬の首を折らなきゃいけない時に涙した瞬間、完璧に人間になったなとニヤッとします。
彼の幼少期を演じていた少年がぽてってしたふてぶてしさがありながら、人間の感情無さそうな死んだ顔してるのもいい味出してるわ〜と思いました。

あり得んくらい首から血が噴き出すし、そういう描写ブラックジョークっぽくて大好き!けっこう笑える!だけど何か途中から胸打たれる成長感じて潤みました。。

まぁ何よりもこの2人が美男美女である、これからの伸びしろ期待〜〜!みたいな感じなのめちゃめちゃ大きい!
面白いーー!続編はいらないじゃない????

(個人的に好きなシーンはアリッサがジェームスに期待させて生殺しするところ笑)