このサイテーな世界の終わり シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

このサイテーな世界の終わり シーズン22018年製作のドラマ)

The End of the F**king World Season 2

公開日:2019年11月05日

製作国:

4.3

あらすじ

「このサイテーな世界の終わり シーズン2」に投稿された感想・評価

sayana

sayanaの感想・評価

4.0
0
嬉しくなると口を結ぶジェームズの仕草が堪らない。シーズン1は本当に無感情だったから、シーズン2になってジェームズの可愛い表情がたくさん見られて嬉しい。毎回小出しにされるジェームズの良さにどんどん引き込まれる。気にかけてくれる人がいるっていいな。
MoRI

MoRIの感想・評価

4.0
0
シーズン2もイッキ観です。

失速なく、雰囲気も同じですが
違った展開で楽しめました。

主演の2人の心境や姿の変化も楽しめて満足です。
タッキー

タッキーの感想・評価

4.3
0
久しぶりに海外ドラマでヒット作が出た。
初めて一気見したドラマ。
なんかいつの間にか次を見てる
ぱん

ぱんの感想・評価

-
0
大好きだなー
panpanman18

panpanman18の感想・評価

4.1
0
自称サイコパスな高校生ジェームスと毎日の生活にうんざりしてるアリッサ。
ひねくれて馬鹿な2人のロード物語。
もうちょっとサイコパス度を入れて欲しかったが、みんな意外と弱く性格が良くサイコパスではないな。
イギリスドラマだけど、アメリカっぽいお馬鹿でこれが意外と面白い。
yoko

yokoの感想・評価

3.5
0
個人的にはシーズン1のほうがスピード感あって好きだったけど、時がたち少し大人になったふたりの新たな愛の育み方が愛おしかった。
巻き込まれた人たちちょっと可哀想だけど、その分2人の関係が際立つストーリーになってた。
ツグミ

ツグミの感想・評価

4.5
0
やっぱり好きです
Rinaaaa

Rinaaaaの感想・評価

3.6
0
シーズン1よりも好みだった。

2人ともシーズン1と比べると大きく心が変化したなと思う。
r

rの感想・評価

5.0
0
1よりも愛おしい
753

753の感想・評価

4.3
0
「愛してる」はちゃんと口にした方がいいと思ってるのだけど。

でも例えば今微かに口角が上がったことやいつもより少し長く目があったことがいとも簡単それが伝えてしまうということもあって。

でも愛してるだけでよかったはずが、『愛し合っている』ことに気づいてしまったら、ここにいない誰かに宣言してやりたくなったみたいに、やっぱり「愛してる」が口をついて出てしまって。


そういう瞬間は、エンディングに相応しい。良い話だった。
>|