このサイテーな世界の終わり シーズン2のネタバレ・内容・結末

このサイテーな世界の終わり シーズン22018年製作のドラマ)

The End of the F**king World Season 2

公開日:2019年11月05日

製作国:

再生時間:22分

4.3

あらすじ

「このサイテーな世界の終わり シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初にジェームズ全然出てこないからすごくハラハラしてた。

最後に本当の愛になった感じがしてよかった。
去年の春休みにも今年の春休みにも観た。おもしろい!って思い込んでいるせいで5しか付けられないかと思ったけど、なんとなく4.6にした。 どちらかというとシーズン1派です。
この娘が、おとなしく結婚なんてするわけないですよ😭
ジェームズの優しさに涙が止まらないシーズン2でした。このサイテーな世界をどうかどうか生きていって😭
最後の手を握るシーンが良すぎた。

ジェームスは愛されて愛することを知って、弱いながらも相手のためだったら命懸けれる人間に成長していって感動。アリッサなしじゃ生きてけないんよなって見てて思う。いい意味で依存していてそれはジェームスにとって生きる意味にもなるんやなって思った。

最終話でアリッサが教授の家を再び訪れた時、精神的に1番ダメージくらってたのアリッサなんやなって思った。強そうに見せかけて実はすごく弱いアリッサやから、2人がお互いの弱い部分を助け合ってる感あって良かった。

最後2人が一緒にいること選んでくれて感動

本日、シーズン2ラストまで
観終わりました。

一話一話が短いので
3日で全て観てしまった꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

あっという間だなー

この純愛
ちょっと、ナチュラル・ボーン・キラーズを
思い出した。

次のシーズンもあるのかな?

私的には、これで終わっていいと思う。

あっても観るけどね☺︎
 ジェームズの火傷の跡だったり、アリッサの少し生意気な口調が愛しく感じました。
 アリッサの事をジェームズがどれだけ愛しているのかが伝わってきました。
 ボニーに恨まれたり妬まれたりしたけど、正当防衛だったので復讐されそうになる時はヒヤヒヤしました。
 最高のドラマですね。
「会いたいけど会いたくない」みたいな感覚。
アリッサが、ボニーみたいに。と抱いた感情に今の自分もハマってる気がした。
アリッサとジェームズはこれからも2人で一緒にいるんだろうか。
scary red road movie
最後のシーンの二人が良かった

いい終わりかただなぁ
婚約者がいて、初めは切ない気持ちになった。
後半から徐々に2人の関係が深まり興味深い
>|