おっさんずラブ-in the sky-のネタバレ・内容・結末

「おっさんずラブ-in the sky-」に投稿されたネタバレ・内容・結末

シンガポールに行った牧くんが飛行機の中にいたりしないかなって思ったけどいませんでした。前作とは別物だと思って観た方が良かったかもしれん。
シーズン1とは設定が異なるパラレルワールドです。娘と同じ人を好きになる設定だからか、今回は吉田鋼太郎さんのパンチが弱いし、ちょっと違うw

ストーリーはなんか中途半端で、最後の最後までカップルが成立しないので、焦ったくてイライラしますw

チームナックスのミスター残念こと、戸次重幸さんが演じる四宮。四宮のことを好きになる千葉雄大さんが演じる成瀬。四宮が成瀬に俺のどこがいいわけって聞くと、なんかどことなく残念じゃないですかって言う答えww

キュートな千葉雄大さんがクールなツンツン男子を演じるのを楽しむドラマですw
おっさんずラブの続編かと思ったら全く別の世界での話だった。恋をするのに年齢も性別も関係ないしいろいろな愛の形があって素敵だなって改めて思った😊はるたはいつからなるせじゃなくて黒澤キャップのことを気になってたんだろうか🤔 なるせがはるたに気持ち伝えてた時にはすでになるせに対する恋心もおちついしまってたのかな??
終わり良ければすべて良し。
これは終わり残念なので全て残念な感じ。

不器用で一生懸命な主人公春田と、彼に恋する上司黒澤は前作と同じ。
しかし舞台は空港として、それまでとは違う世界線で描かれている。
最早春田のご都合ハーレム?のような展開が、彼の優柔不断によりひとり離れ、振っては離れして、最後まで一途に残っていた黒澤といきなりくっついた印象。
恋の話なのに恋に落ちる描写なかったよね!?
それなりに楽しく見ていたのでがっかり。
シリーズ通して思うのは、春田の仕事できなさにイライラしてしまう。
中途採用を加味してもこんな35歳実在したら引く。
実は初めて見る戸次重幸の、笑顔が爽やかで時に情緒不安定な演技が良かった。
佐津川愛美も可愛らしくいじらしい演技で好感が持てた。
しかし今回のがっかりが尾を引いてしまい、映画はレンタルしようかと思ってたけれど、動画サイトに来ない限りは見ないと思う。
どうしても前作と比べてしまうけど、それを抜きにしてもこの点数かな〜。ifストーリーが無理な人はオススメしない😖
しのさんと成瀬が好き!!しのさんはニコニコしながら色々と考えてるのが大人でかっこいいし、成瀬はツンツンが少しずつ柔らかくなるのが堪らん!しのさんのご飯が美味しそうすぎる…。
キャプテンの立場がずーっと微妙だったからまさか春田とくっつくとは思わず…。流石に展開が急すぎて無理矢理感が否めない…。卓球のシーンとか見ててキャプテンは完全に春田のこと諦めたのかと思ってた( ˘-˘ )
人間関係のごちゃごちゃ感が前回より強くてそこは良かったけどまとめるのも難しかったんだろうなーと…。
それぞれ良い味出して面白かった。すぐに告白できて羨ましい。
おっさんずラブ、単発と第1シリーズを見たので第2シリーズも見ることに。

違う世界線のはるたんなのか!!てっきり続編なのかと!!

私はアニメやゲームで「違う世界線」の話に慣れてるのもあってわりと平気だったけどドラマってどうなんだろうな 受け入れられない人いそう……
(ロボットアニメなんてアニメで綺麗に終わってたと思ったら映画で同じ顔同じ名前の中身別人で話作られちゃうとかあるあるだからね!!!)

はるたんやおっさんのキャラ(内面)は変わってなかったから平気だったな、これで内面の性格が変わってたら無理だったかも……

あとそもそも「おっさんずラブ」ってタイトルなのにくっついたの若者じゃねーか!!とは単発ドラマや前作でちょっと思ってたからおっさんエンドもありだよね、みたいなところある

まきくんも好きだったけどおっさんにも幸せになってほしかったから違う世界線も見られてよかった……

なるせくんかわいいな?ツンデレ、、「俺があっためてあげるから」とおかねとるwwただのコンビニのグラタンなのにww

ちばゆうだいさんめっちゃほっぺぷくぷくしてるな??と思って思わず「千葉雄大 ぷくぷく」でツイッター検索してしまったよね いっぱい出てきた キャラ的にむすっとした表情してて口角も下がってるからな、ほっぺぷっくぷくや
これで年上、、?、、まじ、、、

シーズン1でまきくんかわいすぎか??????なったし
シーズン2はなるせくんかわいすぎか??????なった
えっ何あの舌ぺろ……は……??
あとおっさんは常にかわいい

だいぶなるせくんの成長ストーリーでもあった気が。最初生意気だし嫌なやつだなと思ったのに最後まで見る頃にはえっツンデレだし笑顔増えたしめっちゃかわいいじゃん……となってしまって少女漫画のイケメンみたいだった。。笑

おっさんずラブは登場人物が男の少女漫画みたいだったな〜

途中の「嫌いになれたらいいのに」っていうのがつらかった 同性好きになった知人も言ってたな……

もっと「人を好きになること」が自由な世の中になりますように。
面白かったんだけど
爆笑しながら観たけど
最後のこれじゃない感が凄い…

着地点どこ??って思いながら観てるのは
それなりに楽しかったけど
もしやれいじ?
と思わせてからのキャプテンはないな
前作から考えれば
武蔵良かったね!エンドなわけだけど
そうじゃなーい
なんかちがーうっ
って気持ちが残ってしまった。

それにしてもゲイ率高すぎな職場
成瀬と春田くっつかなかったの今でもちょっと許せてない〜、、
前作、映画と観て、続編やるの!?と、とても楽しみにしていた作品。
思い込みで観た一話から「だまされたー!!」と大盛り上がり。
回が進むにつれて、春田と成瀬の恋の行方が気になるばかり(笑)

にしても、ひなちゃんとてもかわいかったな。
ひなendでも許せたかもしれない。

だけどね、ごめんなさい…
私の中では最終回はなかったことになっている…💦
部長といつかはくっついて欲しいなって思うけど、今回ではなかった感がどうしても拭えなくて…
それほどに春田と成瀬はちゃんと恋をしてたって思いました。
>|