邊見猛

死亡フラグが立ちました!の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

死亡フラグが立ちました!(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰都市伝説を取り扱ってるフリーライターの陣内トオル【小關裕太】は,自身が担当する雑誌が廃刊のクライシスにあることを&廃刊の危機にあることを編集長である,岩波美里【明星真由美】から告げられる❢❢。その危機を脱するため,陣内は伝説の殺し屋である『死神』の正体を是が非でも暴くことに❢❢。高校時代の先輩でもあり破天荒すぎる天賦の才能を持っている投資家,本宮昭夫【塚地武雅】や,死神に殺された組長の仇敵討ちを誓う,ジャパニーズ・マフィアである&ヤクザである松重竜次【寺脇康文】とともに死神の正体を追うと,組長殺しのナゾについて意外すぎる事実が明らかになる……。
 みどころ1⃣︰冱えない都市伝説フリーライター【小關裕太】と,破天荒な天賦の才能を持つ投資家【塚地武雅】がバディを組み,完璧な殺し屋である『死神』を追う,ドタバタ・ユーモア・コメディ・ミステリー❢❢。『このミステリーがすごい❢❢』大賞ドラマシリーズ❢❢。
 みどころ2⃣︰初回目である放送時間は,25︰30~26︰00にかけて,BSフジにおいて,放送します❢❢。2回目の放送時間は,24︰30~25︰00にかけて,BSフジにおいて,放送します❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。