ゆとり

モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~のゆとりのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

毎日見てるので日々更新していきます。
Ep.1...最初は令嬢を見守るドアマンかと思いきや、普通のマンションのドアマン。住民とドアマンてあんなに仲良くなれるの?羨ましい。
うんうんて話を聞いてくれたり、出産前後にサポートしてくれるグズミン、、🥺 お腹の中に娘ちゃんがいたときの写真残してるのが素敵だった。

Ep.2...これが一番好き。最初に2人が出会って動物園でエマがヒョウのアテレコしてるシーンが可愛くて好きなんだけど、それよりも。わたしが大好きな映画そのまま。こんな話ほんとにあるんだって、、それとわたしの経験(というか未練)も合わさってもう顔をぐちゃぐちゃにしながら後半見ていた。

Ep.3...胸が苦しくなった。躁うつ病の躁ってそういう意味なんだと初めて知った。恋愛の愛かと思いきや、友情の愛についての話。

Ep.4...話し合って理解しあって歩み寄ろうとしてる姿が印象的。少なくともカウンセリングに行ってるってことは2年前でさえも、夫婦関係なんとかしたい!という思いがあったのよね。
わたしの両親は全然腰据えて話し合わない。そんな姿を見て育ってきたからわたしも人と腰据えて話すのが苦手。わたしはこの夫婦みたいに持ち直して理解し合えるかな、歳取っても。
これまでのエピソードに出てきた人たちも、歳取ったらこういう夫婦になってしまうのかなって思って悲しくなった。
奥さんが旦那さんのファンに当たった姿が一番あーあと思いました。

Ep.5...ヤスミンの圧倒的かわいさよ。わたしがロブだったら彼女のカミングアウトになんて返せただろう。多分なにも言えない。
片手で車椅子操作するのは難易度高すぎるないか?と思った。

Ep.6...ありゃいかんよ。視聴者だって、パパじゃなくて恋人一直線ルートだと思うよ。でもね主人公めっちゃかわいい。

てか2話の2人くっついたと思ったのに、記者さん別の人とデートしとるやん。わたしの涙を返せー!と思ったけどそのデートはさすがに監督の演出か。現実世界では2人がくっついて幸せに暮らしているといいな。
ゆとり

ゆとり