メメメメ

モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~のメメメメのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

GINZAって雑誌で特集してたから気になって観た。

アンハサウェイが出てると思って見たら、まさかのオムニバス。

私の好きな街ニューヨークの話。
全部の話がとっても良かった。そしてみんな金持ち。おうちがおっきいわ笑
でも恋はいいなぁって思った。恋したい。

ドアマンのやつ
最終話で傘届けに来た時にもう妊娠したってわかってたってことは、ドラマの中でロビーで泣きつくシーンの時はすでに知ってたって事よね。確か主人公はドアマンにしばらく隠してたはずだと思ったんですけど。なんか設定おかしくない?なんて思っちゃった。

入院デート。
彼女の血で汚れた服、弁償するよとかってゆうセリフをずっと待ってた笑
ふつー言うよね笑
あと。彼女の眉毛の色が髪の毛とあえて合わせてないんだろうけど、気になりすぎて入ってこなかった。うまくいきすぎぃー

年上おじさまとの恋?!
かわいい。21歳かわいい。そしておじさま、恋心抱いちゃうおじさま。おい!!
最後のセリフは良かった。その後彼女は彼と恋仲になったのかなぁ。でも最終話に出てきてた彼は若い男の人だったし…

ゲイカップルと赤ちゃん
これ大好き。神経質な彼が一番無理だと嫌だと言っていた彼が一番彼女の事を愛して子供のことを愛してた。好き好き好きー。

躁鬱アンハサウェイ
もう、これなんか。見てて辛かった。身体動かないの?!動いて!って思ったけどやっぱり動けないんだね…うまくいくかと思ったけど。。でも乗り越えてたようでよかったなぁと。でもあんな長い自己紹介文書いたらマッチングできるのかしら、と勝手に心配笑

アプリ開発の人
まぁ、偶然だらけね。それはいいんだけど、記者の女の人の話が良かった。二人は付き合うのかなぁ?と思ったけど男の人はまさかの妻に復縁を切り出す…じゃぁその流れで記者も?!と思いきや彼女は別れを切り出す。でも最後にdamn なんて言うから冗談で終わったと思ってたら!最終話で別の人とデートしてたから本当に別れたんやね。

ケンジイノウエ
日本人でした。ケンは日本人。
年老いた二人の恋愛は素敵だったわー❤️
ああゆう風に何度も恋ってできるのね。
素敵。
最後、あの女優さん、走るのしんどかったんじゃない?!風邪ひくよ!なんて勝手に心配してた笑
全員集合してのも面白かった。

うん。全体的に良かった。恋したい。
メメメメ

メメメメ