モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~のネタバレ・内容・結末

「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングもどのお話もほんとに全部が素敵でした
8話の最後はとても感動しました。。
1話30分で観やすくて良かったです
熟年夫婦の話とダディイシューの子の話は共感しづらかったけどどれも違ってどれも本当によかった🥲♥️特に最初の3話

ケンジイさんの笑顔素敵すぎる。
最高なオムニバス。全話よかった。
特に1話目のドアマン。かっこよすぎた。

最終話で全てが繋がる演出もよい。
雨はどうしてもマイナスな印象を与えてしまうが、それさえもプラスに変えてしまう。全てが雨で洗い流されて、新しい生活が始まる。

オープニングの歌と共に流れる人々の映像が、どれも愛が溢れ出るとても素敵なシーンで、オープニングを見ているだけで毎回幸せな気持ちになれた。
どのエピソードもよかったが、アンハサウェイの回が特に印象的。
躁鬱病ってこういう感じなんだと初めて知ることができたし、みんな誰にも言えない苦しみがあるよね、と。
アンハサウェイが涙ながらにやっと躁鬱病を打ち明けたとき、気持ちに寄り添い理解しようとする人がいてくれてよかった。他人の辛さは理解できなくて当たり前、でも理解しようとする気持ちを忘れずにいたいと思えた話でした。そういう人になりたいし、そういう家族友達を大切にしたい。
1のグズミン、ローレンスポッサがイケメンすぎた!!!ほんとに大好きだった。
グズミンが子供が出来たのを喜んでたりサラちゃんと楽しくしてるのがとても良かった。

真実の愛には様々な形がある

躁うつ病の女の子の友達がかっこよかった。

黙って妻の言うことを全部聞いて受け入れる夫

天才さんの話めっちゃ好きだった、いやいまのところ全部好きだけど

出会い方なんてなんだっていいから自分に会う人に出会いたい
一気見してよかった。朝
どの話も本当によかった。
NYの街で、様々な愛の形の物語。恋愛だけでの愛ではなくて、誰かを見守る愛だったり。
1番すきだったのは、ゲイカップルが養子縁組をする話。もちろんドアマンの話も良き。

最後のストーリーで、バラバラの物語だったはずのそれぞれの形がひとつになるとは想定外だった。

どのストーリーも心温まる話でほっこりできた。
最後、みんながクロスするのが素敵✨
1番好きなのはエピソード1‼️
シーズン2が楽しみ🎵
(*´∀`)♪
まずオープニングから最高。路上で寝転んでキスしてる写真と、肩車してもらってキスしてる写真と、車の中でタバコ持ちながらキスしてる写真が好き☺️

短編ながら毎回設定や展開が面白く緻密で、様々な愛情の形に触れることができる作品。無償の愛に最近弱いから1話でさっそく心掴まれて一気に見た。

2話の記者の話はだんだんおしゃべりに本腰入れていく流れが好きで、カフェで買った飲み物がデカくて笑ったw 置き去りにした恋に再会した後、女性は夫に別れを切り出し男性は妻にやり直したいと言う。その感情の違いはなんだろう…

5話の夫婦関係とテニスのラリーを絡めた話の進め方は印象的だった。2人がギクシャクしてる時は勝つことや我を通すことばかり考えてラリーは続かず、関係が修復されるとお互いを励ます声かけが飛び交いラリーが続く。どちらもお互いが努力しないと続かないことなんだよな。妻が正直に伝えた心の内を夫が受け止めてくれてよかった。

最終話では街ですれ違う人たちにもそれぞれのストーリーがあるという当たり前のことに気付かされ、日常って豊かだなって感じた。ただ最近の私は家に引きこもってほとんど会話しない毎日を過ごしているのでその対比に切なくなる…🥲
最高だった。
特に5と7が好き。
"宇宙の調節"
雨が好きになる。
最終話も綺麗だった。
オープニングも絶対飛ばせない、
素敵な始まり。
ジョンカーニーやばい。
体験談を基にしたドラマなので全てが予定調和ではなく、ビターな終わり方もあったりリアルで。でも人間も悪くないなと少し思える、ほっこり温かいドラマだった。

①アパートのドアマンと住人の不思議な関係。無条件の愛。
大切な人の心の機微に気づく、洞察力に感動した。

②ある男女の『置き去りにした恋』の話。記者の女性がかっこいい。
過去の恋愛がいかに現在の自分に影響を与えているか。

③本当の自分をさらけ出す相手がいる事の重要性。躁うつについて、ミュージカルで感情の表現がされていて分かりやすかった。

④妻の不満&夫の無関心。素直に気持ちを伝える事、間違いを認め謝る事、がシンプルに解決策だったりする。

⑦同性カップル、養子縁組など家族の形は様々。特に日本では、まだまだメジャーな選択肢ではないけど、それぞれの形を心の底から認め合える世の中になってほしい。
信念を貫いて路上生活を選ぶ女性が凄かった。

⑧人生の紆余曲折を経て出会った年配カップルの話。一番良かった!
そしてここで全てのエピソードの人物が登場。その後の話や補足がちょこっと描かれていてスッキリまとまった感じ。

当たり前だけど、すれ違う人それぞれにストーリーがあって、特にニューヨークは色んな文化や生き方があって素敵だな、と思った。

個人的に③⑦⑧を、また観たい!
>|