モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~のネタバレ・内容・結末

「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

 全部のエピソード見たけど、アン・ハサウェイのエピソードがすべて持っていってしまった感がある。
 
やばいねー、めっちゃよかった
1話30分なのでみやすいし、いちいち切なくなる。


1. あんなドアマンがいるマンション素敵すぎる。ハッピーエンドだけど、あの決断は必ずしも正しくはないよね、まぁ正しくするのは自分なのか。とりあえずドアマンほしい。
2. もうアンディガルシア出てきた瞬間全て吹っ飛んだ。ダントツ一位です!!!!!若者の恋愛とか吹っ飛んだわ普通に。とりあえず浮気は死んでも白状するな!!!アンディとの恋愛、うまくいってたらなぁ。後に引く切なさ。、。かなしい。

3. アンハサウェイ好きじゃねぇわーーーーって思ってたけど、そういうことね。とても上手かった。ジェフみたいなハンサムとスーパーで会えるってなに。。。

4. 人の喧嘩好きじゃないから、これは流し見かな。奥さんキレてるのに旦那がぼけーっとしてるの、すごくリアルだった。どうせ怒っても、無駄だよ。。

8話目で今までの人がでてきて、うれしかったな。
いいドラマだった!!すばらしい!
1、3、8話が特に好きだなあ
(1話には最近見たパームスプリングスの主演女優さん出ててびっくり)

心の支えになってくれる人は意外と身近にいるかもしれない。
きっと、塞ぎ込まずにありのままの自分の気持ちを伝えることは、愛されることの第一歩だと思う。

7話のホームレスの女の子だけはあまり好きになれなかった…笑

ドアマン最高!!!!
1-3話はかなり刺さる内容だった〜

8話一気に見るか、
少しずつ見るか迷ったけど、
GWもあり一気に見てしまった

・幸せかどうかは目を見てる
・人はそれほど裏切らない
・ありのままの自分をさらけ出す

結婚したり子供を産んだりすることは
まだ分からないけど
人生のどのステージになっても
相手を理解しようとする努力、コミュニケーションは重要だな〜ほんと
どの話も「あ、私だ」と思えるような瞬間がある。生い立ちやバックグラウンド、住んでる国が違っても重ねられる箇所がある。

1話見て好き!!と確信して本も買って読んだ。第二弾の本も出るらしい。
うわー好き好きと思ってたらジョン・カーニーが製作総指揮だったわ。
そりゃあー好きなわけだわ!あの人に街歩きを恋の魔法にするのうますぎるんだもん!何気ないストリートのシーンがたまらないんだよ。

MRI、私も怖いんだよな。つい先日MRIやらなきゃいけなくて、冷や汗どっぷりかいて顔面蒼白になっちゃった思い出…。私も足そっと握ってくれる人がいたら良かったのになぁ🥰って私下半身を検査したから叶わぬ夢なんだけど(笑)

素敵な味のあるオジ様…と思ったらアンディ・ガルシアだった。
この人誰、ってエド・シーラン!爆笑。
あなたほんとにこういうスパイス的な出オチで出てくるの好きね〜🥰

次回作も予定されてるみたいだからとっても楽しみ!
一話30分で気軽に観れるけど綺麗にまとまっていて面白い。
3話のジャズ、ミュージカル、回想のロングテイク、映画を模したThe Lexi Show、と盛りだくさんの演出だったbipolar girlのアンハサウェイと、泣けるのを狙ってきた6,7,8話が特に好き。モダンという部分は特に2,3,7話で感じた。色々な愛情の形で、最終話の後半でまとめて終わるので読後感(読ではないけど)が良い。
ジョン・カーニーの作品はストーリーが苦手だったけど、コラムが元の総監督だからかこの作品は好き。
GINZAって雑誌で特集してたから気になって観た。

アンハサウェイが出てると思って見たら、まさかのオムニバス。

私の好きな街ニューヨークの話。
全部の話がとっても良かった。そしてみんな金持ち。おうちがおっきいわ笑
でも恋はいいなぁって思った。恋したい。

ドアマンのやつ
最終話で傘届けに来た時にもう妊娠したってわかってたってことは、ドラマの中でロビーで泣きつくシーンの時はすでに知ってたって事よね。確か主人公はドアマンにしばらく隠してたはずだと思ったんですけど。なんか設定おかしくない?なんて思っちゃった。

入院デート。
彼女の血で汚れた服、弁償するよとかってゆうセリフをずっと待ってた笑
ふつー言うよね笑
あと。彼女の眉毛の色が髪の毛とあえて合わせてないんだろうけど、気になりすぎて入ってこなかった。うまくいきすぎぃー

年上おじさまとの恋?!
かわいい。21歳かわいい。そしておじさま、恋心抱いちゃうおじさま。おい!!
最後のセリフは良かった。その後彼女は彼と恋仲になったのかなぁ。でも最終話に出てきてた彼は若い男の人だったし…

ゲイカップルと赤ちゃん
これ大好き。神経質な彼が一番無理だと嫌だと言っていた彼が一番彼女の事を愛して子供のことを愛してた。好き好き好きー。

躁鬱アンハサウェイ
もう、これなんか。見てて辛かった。身体動かないの?!動いて!って思ったけどやっぱり動けないんだね…うまくいくかと思ったけど。。でも乗り越えてたようでよかったなぁと。でもあんな長い自己紹介文書いたらマッチングできるのかしら、と勝手に心配笑

アプリ開発の人
まぁ、偶然だらけね。それはいいんだけど、記者の女の人の話が良かった。二人は付き合うのかなぁ?と思ったけど男の人はまさかの妻に復縁を切り出す…じゃぁその流れで記者も?!と思いきや彼女は別れを切り出す。でも最後にdamn なんて言うから冗談で終わったと思ってたら!最終話で別の人とデートしてたから本当に別れたんやね。

ケンジイノウエ
日本人でした。ケンは日本人。
年老いた二人の恋愛は素敵だったわー❤️
ああゆう風に何度も恋ってできるのね。
素敵。
最後、あの女優さん、走るのしんどかったんじゃない?!風邪ひくよ!なんて勝手に心配してた笑
全員集合してのも面白かった。

うん。全体的に良かった。恋したい。
全部のお話良かった!!
アンハサウェイの躁と鬱の感じ、鬱が足音立ててやってくる感じ、天晴れでした。
観るタイミングによってきっと刺さる話が変わるね。アンハサウェイが同僚に病気を打ち明けるところでとても泣いた…。監督がジョンカーニーなのとっても納得!
1.私の特別なドアマン ☆5

グズミンがとにかく紳士的で素敵。
家族でもなく、恋愛に発展しない関係でこんなにも素敵でこんなにも愛おしい関係は初めてだった。(2021/3/7)


2.恋のキューピッドは世話好き記者 ☆4

基本的に不倫とかいう関係は好きではないのだけれど、「愛は家族関係に限られたことではない」という関係に少しときめいた。他作品ではあるがララランドもこういう関係なのかなと思った。
(ただ子供がどう思うかを考える時やはり少し胸が痛む。だからこの手の話は苦手。)


以降視聴後追記
>|