モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~」に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

-
0
1話完結型
30分でサクッと観れて
ほっこり暖かい気持ち
tomokintokyo

tomokintokyoの感想・評価

4.0
0
オムニバス形式で現代の様々なロマンス
出演者みなオシャレ
一気見してしまいます!
アンハサウェイの所で毎回泣いてしまうなー
null

nullの感想・評価

4.0
0
愛っていろんなかたちがあって愛おしくてたまんないね!みんなを愛してえ!!!ってなる
オープニングがめちゃくちゃ好きです
あき

あきの感想・評価

-
0
すきな空気感だなーと思ったら監督がジョンカーニーだった!納得納得〜
Erino

Erinoの感想・評価

4.0
0
ニューヨーク・タイムズ紙に掲載されているコラム『Modern Love』を基に描かれた話とな!
エド出てきた時はびっくり〜
ほっこり切ない、一人一人の人生ドラマだな〜
最終話までみてさらにほっこり、よかった👏
えあ

えあの感想・評価

4.8
0
【初ドラマレビュー】
※映画を観ない時期は手頃な長さのドラマも観ます。追いつくまでに寿命が尽きそうなシーズンの積もった作品はたとえ名作と呼ばれても観ません。

さて、大好きなアイルランドのジョン・カーニー監督総指揮ということで期待してみたら完全に期待を上回る作品でした。

1話目から優しくて、切なくて、きゅんなお話です。こういうのは何度でも観れるタイプです。

各エピソードのあらすじは先に読まずに先入観なしで楽しむことをオススメします。30分後には必ず感嘆してるはずですから。

ラスト8話目の走馬灯演出も最高でした。監督変えずにシーズン2を強く希望します。
ruylopez

ruylopezの感想・評価

4.6
0
1話完結。
途中話も所々で良いシーンがあって、全話ディレクターが違うのかもしれないけど、統一感がある。

問題は最終話。
ストーリーだけではそこまでじゃない、映像美としてだけでもそこまでじゃない。
その2つを持ってして初めて成立するシーンに久々に号泣した。
映画ってやっぱりそうでなくちゃね。
7

7の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

1話がすごくよかった…
ドアマンとの関係性素敵でした。
最後のセリフにぐっと来た。
アン・ハサウェイの躁鬱の話も、信頼できる上司よかったなー。
最終話、各回の伏線みたいなところめっちゃ素敵だった!!!あと、オープニングが最高。
mallika

mallikaの感想・評価

-
0
すてきてき!

30分のなかには、ちゃんと物語も内容も詰まってて、短いからっていうので妥協なく、本当に作り込まれてるよなぁって、! 素晴らしいなぁ〜

QOLも、とても上がります
何話が好きっていうのも出てきそうだけど、わたし的には本当にどれも素敵だなぁって思った
>|