リリー

モダン・ラブ シーズン2のリリーのレビュー・感想・評価

モダン・ラブ シーズン2(2021年製作のドラマ)
4.5
オープニングがS1の方が好きだった。
内容もS1に比べたらちょっと微妙かも。
伏線回収もないし、Edもいない。笑
何よりS1は恋愛だけでなく色々な愛についての話があったのにS2は恋愛ばかりだった。
どこの国で撮られたかは推測…

1(🇮🇪)
S2は前情報無しで観たので、今回もNYが舞台だと思い込んでいたけど、観てると街並みが絶対アメリカじゃない、、もしかしてアイルランド?って思って調べたらS2の舞台はアイルランドもあるらしい。街並みから、二重になってるドアとかまで懐かしすぎて涙出た。
話の内容も素晴らしい。前の夫も今の夫も最高すぎ。。前世でどんな徳を積んだらあんなに素晴らしい人に出会えるの?

2(🇺🇸)
ジョーダン素晴らしすぎる…
病気を理解するって本当に難しいことだと思うけど、解決策を導き出してすごい…
私ももっと病気を理解してあげることが出来たら、もしかしたら今とは違う道に進んでたかなとか、もっとやれることはあったのではとか、自分勝手だったかなとか考えてしまった…

3(🇮🇪)
結局2人は会えなかったのかなぁ…
コロナで行動制限が厳しくなった結果だと思うんだけど、誰もマスクしてなくて、現実味に欠けた。
GARDA意外と厳しくてビックリした😂
留学中GARDAに助けられて私は今携帯でこの文を打っている。
引ったくられた携帯がまさか戻ってくるとは思わなかった、GARDAの人達や親切にしてくれた人達のおかげです。私のこの話もこのドラマになりそう。
アイルランド人って本当にいきなり音楽奏でだすし、街中では音楽が溢れてた。

4(🇺🇸)
結構ありがちな話なのかな〜
あんなことがあっても親友に戻れる2人はある意味本当に運命だったんだろうと思う。でもヴィンスはゴミ。子供の頃のヴィンスがハリースタイルズみあった。

5(🇺🇸)
真実は心理テストなんかじゃなくて、自分の心が1番だと改めて考えさせられた。
ちょっとしたきっかけで意気投合する感じが懐かしい。大人になったらそういうことも、あんまりなくなって寂しい。
黒執事とか学園アリスって海外で結構有名なの?学園アリスなんてマイナーじゃない?
学校でお泊まり楽しそうだけど、海外では普通なの?🛌友達いなかったら最悪だけど…笑

6(🇺🇸)
大人の恋愛の終わりと始まりって感じだった。
社会人になってから浮気や不倫は身近だと感じるようになったけど、出逢いがあれば別れもあるよね。
幸せになって欲しい。

7(🇺🇸)
Robbie良い人すぎる。Benも悪い人ではなし、誰も悪くない。ただタイミングが合わなかっただけ。2人ともお幸せに🥺

8(🇮🇪)
ジョンカーニーらしさ全開だった。
時間をかけて良いパートナーになるのってあるのかも。
リリー

リリー