太陽を見つめた日々 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

太陽を見つめた日々 シーズン12010年製作のドラマ)

他們在畢業的前一天爆炸/Days We Stared at the Sun

製作国:

4.2

『太陽を見つめた日々 シーズン1』に投稿された感想・評価

おざわ

おざわの感想・評価

5.0
オープニングで青春系かなと勘違いしてしまった。見るのに気合いが必要だったけど私の人生1ドラマ。音楽も良い。
えり

えりの感想・評価

3.9
黄遠のティンティン切られた?ところ吐きそうになった笑
あと黄遠の親友がクリスの耳引きちぎった時も、、
内容的には結構暗めだけど、台湾っていいな、って思えた。
オススメ
nagisa

nagisaの感想・評価

3.6

weiboで巫建和調べてたらこのドラマの画像が出てきて観たい!と思って中国語を翻訳しながらやっと見れた!!
最初は黄遠と巫建和かっこいいな〜青春やな〜と思って見てたけど途中から大人の悪い世界に片足突…

>>続きを読む
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

5.0

韓国もいいけど、台湾ドラマも最近大好きでー。
もー、これもめちゃめちゃ良かったです。
昨日見終わってまだ思い出して泣けるレベル。

底無しハッピー感満載のオープニングはいい意味で内容を裏切ってる。オ…

>>続きを読む

学校の名前を直接刺繍した制服のワイシャツ、少し錆びた給水塔、そして、ショートカットの美少女等、台湾映画好きの僕には堪らないノスタルジックな映像が満載。ヒロインがミュージシャンを目指す女子高生という事…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事