コーヒープリンス1号店のネタバレ・内容・結末

「コーヒープリンス1号店」に投稿されたネタバレ・内容・結末

若かりしコンユを見るためだけに鑑賞。笑
そんなに期待値を上げて見たわけではなかったのでまあこんなもんかなって感じ(誰)。17話も要らなかったのでは🤔

でもコウンチャンとハンギョルのいちゃいちゃは見ててにやけるほど可愛かった🥺
今の渋いコンユの方が好きだけど昔も可愛い〜🥺びっくりする顔が好き。笑
コンユに우리 꿈속에서 만나자! (夢で会おう)なんて言われたら興奮して眠れないよね絶対に....!!!笑 ガラケーでメール打つのがなんか可愛かった。
コウンチャンめっちゃいい子で頑張り屋さんで好きだった!!ハンギョルのことはもちろん大切だけど、恋愛だけに走らず夢や目標をもって頑張るところが好き🤤

▼ハンユジュ×ハンソン
正直ハンユジュとハンソンカップルはあんまり...ハンユジュ超綺麗でスタイル良くて素敵だから目の保養ではあったけど、2人ともいい歳してこじらせすぎだし、うまくいかない時にそれぞれコウンチャンとハンギョルに連絡して甘えるみたいな構図が嫌だった😤ヤキモチを焼かせる道具にコウンチャンたちを使わないで!笑 
ハンユジュ、妊娠したのに朝まで男の人たちと飲んだり飛行機乗ったりってのはちょっとどうなの....?😰ってびっくりした。

▼ソンギ
コンユ目当てで見たけどソンギを演じたキムジェウクもかっこよかったー!🥺🥺しかも日本語うまくてびっくり😳最終回の手前でやっと見つけたヒソンが再び姿を消してしまって切なすぎたけど、最後に可愛い女の子が出てきてよかった。幸せになってくれえええ

▼ハリム
いるよねえこういう憎めないけど周囲をかき回す人!笑 無意識だからタチが悪い....お喋りだしお節介だし女のこと超下に見てるからあんまり好きではないんだけど、不思議なことに憎めないヤツなんだな〜。
途中で挫折した合わないのかな
家族のために、男と嘘ついて仕事して、恋していくお話💗ウンチャンと社長の葛藤が可愛かった☺️
同窓会番組やるとのことで見たけど、なんか違和感というかうっ?てなること多くてしんどい気持ちで見てた、、配慮がないというか、、時代か?2007年、、でも改めて思うのは韓国の消費者側と製作者側の感覚がちゃんと噛み合いながらアップデートされている具合すごいな〜って🦥可愛いものが続々と爆誕して大衆文化となりキムジヨンが出版され映画化される2020年だよ
それでも時代変わらずコンユのことは好きなの、、、面白いというよりコンユと韓国語と世相知るために見てた
なんか기지배ってワードめっちゃ出てきてたねあと犬スラング多い
基本的に主役二人が痴話喧嘩しているが、あまり暗い雰囲気にならないので、そこまでストレスは感じず見ることができる。
コウンチャンの格闘技ができる設定は最後まで役に立たなかった。
同性愛の描かれ方が結構酷い。精神科いって薬もらうシーンと、女になりたいの?のセリフがそれ。病気じゃないし、同性愛とTGは全然違う。そこが気になった。 女らしくないって言葉も多々出てくるし典型的な近代的家族がでてくる

11話が死ぬほどきゅんだし泣ける。
残って掃除させといて後から来てちゅーするとか無理。。。。。。だけど男同志だからってハンギョルが冷たくした時と女だって分かった時がほんとしんどい。。。ほんとに泣いちゃう。。。

年下に甘えるハンギョル可愛すぎな
デレデレ年上ホントに好き
コンユさんきっかけ。夏!!って感じのドラマで好きだった。すれ違いすれ違いで、気持ち早く通じ合え〜〜って思いながらみてた。すぐキレる男がモテるのか……?
めっちゃ楽しい。
日本語もちょいちょい出てくるの好き。

男に恋しちゃった社長の戸惑いも可愛いけど、社長に女ってバレてからの2人のデレデレ具合がもう…
とにかくコン・ユ見たさに見終えた感じ。
若いコン・ユ最高!
キスシーンの上手いこと‼
高身長でスタイルバツグン!
お茶目な表情とかっこいいキメ顔と見ていて飽きない。
トッケビの衣装は??な衣装が多かったけど、この作品の衣装はどれもかっこいい‼スタイルの良さが引き立つ。
ユン・ウネさんは宮を見ていたから直ぐにあの女優さんだと思った。
亡くなってるキャストがいたのにびっくりした。現地で放送した翌年で、ちょうどコン・ユが兵役についていた時になるのかな。
うだうだハンギョルと健気なコ・ウンチャンとその周辺の物語。
ハンギョルは黒いシャツ禁止令。

コン・ユ大好き週間で、トッケビに続いてこちらを…

想像してたよりもウンチャンが男の子感強くて、
導入からわくわくさせられた。

この作品は両片想い期間が最高でした。
男と思いながらも、ときめいてしまってにやにやしてるハンギョルを見るのが楽しかった。
好きになっちゃったのかどうか確かめるためにウンチャンを抱きしめて、
さらに気持ちを強くしてしまうの墓穴すぎるけど本当きゅんきゅんした。
あとはずっと男だから…って思い悩んで冷たく当たってたのに、男でもいい!って結局強引に気持ちを押し通しちゃったの好き。

韓国ドラマは喧嘩っプルが多い気がするけど、
この2人は群を抜いてたなぁ。
ハンギョルが全然素直にならなさすぎて、
ウンチャンが怒られてかわいそうな場面がたくさんあって辛かった…たくさん泣いたね…
結局喧嘩しても、お互い最後は許しちゃうのは愛ということですかね…

最終3話くらい、結婚について考えさせられた。
ウンチャンとユジュ、それぞれ結婚の理由は違ったけど、
2人とも自立していて、結婚する意味とは?って考えているのが、
女性の中ではいまでも課題というか問題だよなと思った。
究極、結婚しなくても子どもは産めるし、
自立してから結婚したいというウンチャンの気持ちもよくわかる。
結果、結婚ってなんだろう?の無限ループへ…
はっきりとした答えがあったわけではないけど、
それぞれがその時点での1番良い結論を出して、
幸せになったんだな、という終わり方だった。

いろいろ家族に謎があるのに、
おばあちゃんとお母さんを大事にしてるハンギョルが素敵だった。
わたしもあんな超絶イケ孫欲しい〜

毎日1話ずつ観ると決めて、
このために毎日の仕事頑張れた。
若いコン・ユも素敵だった。
だいぶコン・ユ充したなぁ。
映画もいいんだけど、ドラマの方がずーっと観ていられるからドラマをもっと観たい…ビッグ観たい…

だが、次は梨泰院クラスを観るよ!(笑)
>|