コーヒープリンス1号店のネタバレ・内容・結末

「コーヒープリンス1号店」に投稿されたネタバレ・内容・結末

・自分的結構普通。内容の割に長い。もうちょい短くても良い話だった。
・女の子は可愛いけど男結構ブサイクだよなー。
・ウンチャンが男だから恋愛できないと悩む期間が長過ぎて展開無くて面白くなくてちょいだるかった。好きなら別にいーじゃんて思ってた、いまの時代だからかもだけど。
・ウンチャンが女だと知った後ずっと超キレてたのが分からんかった。お前は自分の保身のために裏切ったとか言うけど、じゃあ最初から女だって言ってたら一瞬で終わって仲良くならんかっただろって。大体気付かんかったのも自分じゃんてね、ハンソンは最初から気付いてたし。
・仲直りしてからはやっっっとキュン到来。2人のちょいイチャ。けど本当カップルのケンカは犬も食わんなて思った。何やねんあんなに周り騒がせといて急に仲良しーイチャイチャーて。だからカップルのケンカはイラッとくるんだ。
重いのばかり見ていたので軽いの見たくなりちょっと気になってたコーヒープリンス。

いやー、みんな若い!
コンユは若いけどあまり変わらない感じ。
イソンギョンは今はすっかりおぢさん枠ですが、こちらは若い!声は相変わらず良いですねー。
キムジェウクが好き!いやー!若い!カッコ良い!日本語うまい!

男装女子が男子しか雇わないカフェで働く話し。
社長のコンユと恋愛するんだけど、コンユだけが本当に男子だと思ってて、男子に恋するって!と悶々と悩む。

ユンウネのウンチャンは可愛い美少年って感じ。
まー、どう見ても女子ですがね!

ただねー、コンユのハンギョルが良く怒るんですわ。
パワハラだね。完全に。
で、デレっとしたかと思ったらすぐ怒って無視したりこれ何回やったか!
途中でちょっと嫌になりかけたけど少し飛ばしながら頑張って見たわよ。

サブキャラのイソンギュンカップルは相手のユジュがちょっと気に入らないキャラでしたねー。
自分が自分が!って勝手キャラ。

ちょっと古いので下ネタ有り、パワハラありでしたー。
コンユはトッケビが最強!
ラストはハッピーエンドで救われたかな。
大ヒットドラマですよね。やっと見れました!

10年以上前だし今見ると微妙かなあと思ったけど、まあ気になるとこもあるけど、見て良かった!

まず、コンユが良い!トッケビも良かったけど、私はこの社長役、可愛くてコンユちょっと好きになりました。前半BLとして楽しめて、後半ラブコメとして楽しい、結果二度楽しめる構造でした!w

BLのくだり、コンユ演じる社長・ハンギョルが、ウンチャンを一緒にいるうちに好きになってしまいます。自分はゲイなのかと苦悩→義兄弟になろうと言い、近くにいるだけで満足しようとする→これ以上近くにいたら手を出してしまいそうで、もう会わないと宣言→やっぱり好きと自覚、ついにハードル乗り越えて告白!
ここまでの流れ、正直BLとして完璧w ウンチャン男でBLドラマでもいいのに、って思ってしまったw

家柄の差や年齢差等、障害のある恋はドラマチックですが、性別を乗り越えないといけない、ノンケが転ぶBLってその意味で最高なんですよね! 性別という最大障害を乗り越えるほどの恋!想いの深さを感じざるを得ない。

コンユ、真面目なイケメン好青年なイメージでしたが、このドラマのボンボンドラ息子役もお似合いでした!素敵!
よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」思い出しました。よしながさんの漫画のキャラ似合うなあ、コンユ。ていうかBLお似合い!?

第10話、やはりこのセリフが最高でした!
「一度だけ… 一度しか言わないぞ
お前が好きだ
お前が男でも 宇宙人でも関係ない」
愛の深さを感じた!

それから第16話、2人の初エッチするところ、可愛かった!ウンチャンに手を出そうとして拒否られてから、我慢するためウンチャンを家に入れようとしないハンギョル。
「入ってくるな 足をどけろ
おい いいか 入ったら家に帰さないぞ」
可愛いー!

ヒロイン・ウンチャンも可愛かった。ただストーリー上の展開を担うキャラだから仕方ない面があるものの、気になる点も。

まず、回りにどんどんバレてるのにハンギョルに女と言わない。告白されてもまだ言わない。頑固すぎ。家族のためアメリカに行けないと言い、金銭援助は受けないと言い張ったのに自分のために留学。あの、家族のためならお金借りて、アメリカで働いて返せば良くないですかねーとか。結婚するとかしないとか、ワガママですぐ怒り過ぎかなあ、あたりが気になってしまった。まあ、彼女の欠点も含めて愛する理想の王子・コンユを堪能するのがこのドラマの醍醐味、でしょうか。

また、このドラマのサブカップル、ハンソンとユジュ、この2人がとても良かった!最初、ハンソンは全然カッコ良くも見えなかったし、2人が寄りを戻してイチャイチャするんですが、全然思い入れが無いため、どうでもいいなあ、と思っていました。

でも見ているうちに、2人とも良いキャラだなあ、と大好きになってしまった。一度心変わりしてハンソンの元を去ったユジュ。戻ったユジュを許したハンソンが心変わり。自分も同じ事をしたのに、ハンソンを許せないユジュ。

何がいいってこのくだり、リアル感。こういう恋愛って本当にありそうだし、2人とも良い人で、愛しあっているのに、タイミングによって関係が悪化してしまうのが良く出来ててリアル!これ脚本家の実体験?なんて思ってしまった。

主演2人のケンカは、ウンチャンがワガママすぎ!とか思ってしまったりしましたが、ハンソンとユジュは、納得感あって切なくて思い入れてしまった。

主演よりサブカップルが素敵に見えたのは初めてでした。ハンソンいい男!

そしてコンユの素敵さに少し目覚めたドラマになりました。コンユ人気、改めて納得しました!
最初は昔のドラマだから服とかダサくてなんかほほえましいな〜って思えていたけど、同性愛を受け入れられないけど好きになりそうで解雇しようとする→女と知ってめちゃくちゃ罵るあたりでしんどさが爆発した
意地で最後まで観たけど最後までしんどかった

最後だけは留学をがんばってたけど、それ以外はわりと仕事が蔑ろなのもきつい、向いてなかった


最近のドラマにはこういうの無い気がするので社会がちゃんと育ってそうでうらやましい

観てる途中にオリンピックじじいの失言で過敏になってしまったのもあると思う、じじい許さん
批判をします。(宣言)





めちゃくちゃキツい…。
なんだろう。なんでこんなに違うのかな??
愛の不時着→トッケビから見たけど、時代??時代なの??韓国ドラマの進化は凄いねってことなの??
キャラクターの魅力が無さすぎて見てられない…。

あと、激サムラブシーンが全然笑えないのなんでだろう〜。
そんなにやってること自体は変わらんと思うのにね。
音楽??演技??ていうかフリ??
笑える土台を上記2作品はきっちり作ってくれていたのだなぁと改めて認識。
若かりしコンユを見るためだけに鑑賞。笑
そんなに期待値を上げて見たわけではなかったのでまあこんなもんかなって感じ(誰)。17話も要らなかったのでは🤔

でもコウンチャンとハンギョルのいちゃいちゃは見ててにやけるほど可愛かった🥺
今の渋いコンユの方が好きだけど昔も可愛い〜🥺びっくりする顔が好き。笑
コンユに우리 꿈속에서 만나자! (夢で会おう)なんて言われたら興奮して眠れないよね絶対に....!!!笑 ガラケーでメール打つのがなんか可愛かった。
コウンチャンめっちゃいい子で頑張り屋さんで好きだった!!ハンギョルのことはもちろん大切だけど、恋愛だけに走らず夢や目標をもって頑張るところが好き🤤

▼ハンユジュ×ハンソン
正直ハンユジュとハンソンカップルはあんまり...ハンユジュ超綺麗でスタイル良くて素敵だから目の保養ではあったけど、2人ともいい歳してこじらせすぎだし、うまくいかない時にそれぞれコウンチャンとハンギョルに連絡して甘えるみたいな構図が嫌だった😤ヤキモチを焼かせる道具にコウンチャンたちを使わないで!笑 
ハンユジュ、妊娠したのに朝まで男の人たちと飲んだり飛行機乗ったりってのはちょっとどうなの....?😰ってびっくりした。

▼ソンギ
コンユ目当てで見たけどソンギを演じたキムジェウクもかっこよかったー!🥺🥺しかも日本語うまくてびっくり😳最終回の手前でやっと見つけたヒソンが再び姿を消してしまって切なすぎたけど、最後に可愛い女の子が出てきてよかった。幸せになってくれえええ

▼ハリム
いるよねえこういう憎めないけど周囲をかき回す人!笑 無意識だからタチが悪い....お喋りだしお節介だし女のこと超下に見てるからあんまり好きではないんだけど、不思議なことに憎めないヤツなんだな〜。
途中で挫折した合わないのかな
家族のために、男と嘘ついて仕事して、恋していくお話💗ウンチャンと社長の葛藤が可愛かった☺️
同窓会番組やるとのことで見たけど、なんか違和感というかうっ?てなること多くてしんどい気持ちで見てた、、配慮がないというか、、時代か?2007年、、でも改めて思うのは韓国の消費者側と製作者側の感覚がちゃんと噛み合いながらアップデートされている具合すごいな〜って🦥可愛いものが続々と爆誕して大衆文化となりキムジヨンが出版され映画化される2020年だよ
それでも時代変わらずコンユのことは好きなの、、、面白いというよりコンユと韓国語と世相知るために見てた
なんか기지배ってワードめっちゃ出てきてたねあと犬スラング多い
基本的に主役二人が痴話喧嘩しているが、あまり暗い雰囲気にならないので、そこまでストレスは感じず見ることができる。
コウンチャンの格闘技ができる設定は最後まで役に立たなかった。
>|