コーヒープリンス1号店のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「コーヒープリンス1号店」に投稿された感想・評価

ニコ

ニコの感想・評価

3.9
0
tkzl

tkzlの感想・評価

-
0
コンユずっとキュート!名作!
cocoあん

cocoあんの感想・評価

4.0
0
何回観てもコンユが素敵
あいあい

あいあいの感想・評価

3.6
0
昔観たけど、全然覚えてなかったので再視聴👀
コン・ユとユン・ウネの2人が可愛いくて
微笑ましい😍
今みると時代を感じるし、
前半食欲失せるシーンもあるけど
キュンキュンする🥺💘
イ・ソンギュンかっこよくて
最初はハンソン派だったけど
中盤からイライラしてしまった…🤦‍♀️笑笑
コーヒープリンス1号店で働く
他のキャラクターもみんな好き🥰
mint

mintの感想・評価

3.5
0
韓国人の友達が、人間を超えた作品だと絶賛していて、鑑賞。10年前にテレビで放送していたのを見ていたけど、よく分からず、今だからこそ観直してよかった。イソンギュンの低い声が好き、あとキムジェウクの日本語うますぎてにやけてしまう。昔の作品なのに、この題材を取り上げるのはすごいことだと思った。
NI

NIの感想・評価

3.3
0
私が大学生の頃に見ていたドラマ。

私はコンユカップルより、ユジュとハンソンの大人カップルが好きでした♡

トッケビを見てから再度見直してみると、コン・ユ若い〜!

女性が男性のふりして過ごしてて気づかない、そして好きになるって、なかなか破天荒なストーリーだ😂
kiki

kikiの感想・評価

4.2
0
コン・ユって不思議。。。

息遣いがイイ。
ずっーと知ってる誰かみたいで思い出そうとしたけど、誰でもないコン・ユ。
トッペギのコン・ユとも違う。
私はコピプリのコン・ユが好き。

イソンギュンも素敵、マイデアよりもこっちの方が好き。

この2人は最強の従兄弟。。。
azu

azuの感想・評価

-
0
記録
久しぶりに見て見たら、時代錯誤すぎてキツかった。コンユはめっちゃ怒るし、ユンウネちゃんも意思強すぎるし、みんな自分勝手。

イソンギュンの役もフラフラしててムカつくし、なんなの?って感じ。

キムジェウクさんは相変わらず綺麗。
knaigk

knaigkの感想・評価

-
0
まだ見途中ですが書いとく

全然感情移入できないけど
シンプルに先が気になるし、コンユがかっこいいから見てる
ツンデレのデレの部分が他の俳優の500倍可愛くなっちゃうところがコンユの最強の魅力だよなぁと

やっぱ古いなーくさいなーって感じがするけどそこがいい

この先どうなるんだ〜〜
>|