miduki

フルハウス<サード・シーズン>のmidukiのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

全部神回。
お気に入り回には★重要回には◎

S3-1★◎
・タナー家2年記念にハワイ!
・どこへ行くにもみんなと一緒に。クリップボード📋
・ジョーイはお姉さんに一目惚れ
・メネフニ伝説を信じるステフ。
・タナー船長、ポリネシアンショーをみに、プア島目指してた筈が、ポテチ島に向かってたことに…船も流されてしまい、無人島生活…?!割れる大人たち。
・📋の撮れ高
・実は演出だった!笑笑
お姉さんに会えてよかったねジョーイ。
・ロカ・フラ
・ノースウエスト航空 タートル・ベイ・ヒルトン 提供。協力。人気っぷり!

2★◎
・DJ中1 ステフ小2 この日のステフのお洋服がかわいい♡S3のOPにも使われてる!
・ラブラブなおいたんとベッキー。キスで始まる一日は幸せだよねぇ
・実はゴルフできないジェシーおいたん。もぐら。
・キミーが輪をかけて生意気・失礼キャラに!笑笑
・ミシェルの幼稚園は来年から。
・ステフはお姉ちゃんがいなくて憂鬱。
・DJは先生と服が被る。キミーとクラスが外れ。化粧が濃くて、露出の多い上級生と、イメチェンしたキャシー・サントニに触発されて、翌日はけばけばしく…。思春期だあ。
・キミーは靴下胸につめてた!笑
「パパを倒してから行きなさい!」
「いくら塗りたくっても、歳だけは隠せないものよ!」笑
・2年生がめちゃめちゃ楽しかったステフ!笑笑 このハイテンション感はコラショを思い出すよ…笑笑🐰🎒
・ステフのちょーうムカつく!いただきました!(S3は初。)
・手袋はめて手を洗ってる、手袋を洗ってるんだ どっちにしても治療が必要!
・ベッキーのフォローナイス👍🏻ナチュラルで品よいメイクは永遠の目標〜!✨💄

3★
・パパとミシェルのバスケ、お気に入り!🏀お洋服もお揃い!
・リンゴを齧ったら前歯が抜けたステフ!歯の妖精🧚🏻‍♀️にお金もらうの!
なんか私も歯茎が痒くなってきた…笑
・乗馬したら障害を超えられたDJ
・ミシェルはおもちゃを貸したくない
・無線でおいたんをよんで、チューしてっていうミシェル…魔性
・スマッシュクラブのライブにうんざりしてるベッキー、乗馬したらどろどろになったジェシー…喧嘩に…
・「抱き合って好きだって言って」
・🥞のわけっこ
・😕
・ビバラスベッキー
・好きなことを捨てなくても付き合える。強制はだめ。
・喧嘩にも1つだけいいことがある。仲直りって最高。いつものセリフでキスして?
・20ドルじゃ奢れない?乳歯はまだいっぱいある!笑

4
・アヒル呼ばわりされてたウォルター。みんなが読んでたからとからかいに加担して、居残りしたステフはジェシーから電話で謝るように言われる。
・ウォルターが勘違いして、恋人になったと思われてしまうステフ。
・ハリータキヤマとはもうこの時点では別れてたんだなあ。
・ステフはガールフレンドじゃないけど、友達だよ!と言えた!いいなあ。

5
・ダニーのおばあちゃんリタイアしてから初めてタナー家に…キャスト変わっちゃったんだね…前の人のがよかった😩
・ダニーの両親は離婚してるらしい。パパの話は出てくるのか?
・ミシェルが大人ベッドに寝れるように!✏️かわいい
・おばあちゃんはシアトルから、近所のアパートに引っ越し。スープの冷めない距離ってやつね。
・私も親に本当のことを言えたらなあ。でもなんでキャストさんかわっちゃったんだろ…

6
・チュチュつけたミシェルかわいい🩰🦢
・ジョーイのお笑い警報すさまじ
・10年前大学生だったダニー。思い出のビデオテープ。司会をする番組にジョーイが出演。すでにDJが生まれてる。学生結婚?だよね。やっぱり。SNFが流行ってる。
・10年芽が出なくてしょげてたジョーイ、ダニーがスター発掘番組にビデオを送って、出演決定。しかし結果は…。
・笑い声って全然飽きないんだ。

7★◎
・オハイオからの迷い犬ミニーをダニーに内緒でこっそり世話し始める子供達とジョーイ。しかしミニーは妊娠しており…
・運転免許が失効。再取得に向け勉強するも音楽かけてノリノリのジェシーおじさん。DJが勉強のやり方を指導「ほらもう冴えてきた!」(フラーハウスの、長男ジャクソンを成績不振のため夏期講習に行かせる回でもこんな感じだった!笑)
・ジェシーのベッドが好きな子がタナー家の一員に!コメットと名付けられるのはまだ後の回みたい。(S3-9)
・ミシェル、ジョーイを見てて は笑う
・ミニーが本当にいい子!

8
・部屋で騒ぐステフと、幼いステフにイライラするDJが喧嘩。パパがうるさいから、仲直りしたふりをするが…
・キミー「うちは私の後、子作りやめてくれてよかったよ」フラーハウスのジミー・ギブラー…
・奇しくもこの回遊びに来てたステフのクラスメイトが、ウォルターともう1人がジミー!笑
・ミシェルのアメフト🏈笑
・陸上部所属だったダニー、マスコットやってたジョーイ、運動部に所属しなかった(コーラス部)のジェシー、おはようサンフランシスコの特別企画で徒競走400m!(実況はベッキー)
・鼻の差で…!
・ステフの超ムカつく!いただきました。
・ステフがミシェルの部屋にお引越し。ボスと呼ばせる。DJはステフのいなくなった部屋で、ローラーブレード🛼笑
・ハロウィンのパーティーに姉を伴わずに1人で参加したくないステフだったが…
・みんなのコスチューム!

9
・あたちの名前、すき。
DJが名付け親。子犬の名前がコメットに決まる!
・ファッションエキスポ'90に出張するダニーとベッキー!ビフォーアフターが!!ダニーかっけええ
・あたちのアイスクリン…
・ピート・ビアンコ(スコット・バイオ) あだ名はゴミバケツ🪣
・おじさんは、Dr.デアとかビッグJとか呼ばれるぐらい、昔やんちゃしてたけど、愛する家族のために、向こう見ずなバイク運転を踏みとどまる勇気を持てた。
・おいたんの友達がいいやつすぎる…考えが変わっても、尊重できるってすごい。

10
・ミシェルの3歳の誕生日。サーカスパーティが楽しみなミシェル。日めくりカレンダー🗓を自分でたくさんめくっちゃう!笑
・車の修理をしにガレージに行っていたジェシーおじさんとステフ、主賓ミシェル。ガレージに閉じ込められるが、ミシェルのために最高のサーカスを見せようと、ジェシーとステフは行動する。
・DJも子供の扱いが上手い!お姉さん!猛獣コメットかわいい😍🦁🐶
・クリーノ!🤡笑
・ミシェルの誕生日会に招待されたロバートの叔母。カレン・テイラー。ステフのダンスの先生としてまた再登場する。
・🐘

11
・ティーポットのうた😎🫖(ブルース)
・地震が起きたショックで分離不安を起こすステフ。
・学校の演劇で、サンタクロース老夫人役なのに、鼻に真っ赤なニキビができたと落ち込むDJ、行ってみたらみんなニキビ持ち!笑 衣装が凄くかわいい!
・味のしないスープ、ただの沸騰した湯笑
・素敵なところよ、一番いいのは、学校に行きたくなるところね。
・カウンセリングで何に悩んでいるのか、分かって、対策を取れる様に◎

12
・ココアでぶくぶく🥤
・ジョーイがコーラスの女の子、ステイシーと仲良くなるけど、ジェシーとの軋轢を生むことに。
・いたずら盛りのコメット。しつけを開始!喋れたらこう言うわよ!「ハッハッハッハッ…ちょーおむかつく!」
・キミー「おじさん、一度訓練に出したら?」
ダニー「そうね、君を訓練に出すなら費用は持つよ?」
・クマ太郎もぐちゃぐちゃに…
・ジェシーの案は没。コメディ調のジョーイ案がクライアントに気に入られる。
この時ジョーイが着てるホッケーのユニフォーム、フラーハウスでも着てる!
・ジェシーと仲直りして、と身を引くステイシー。
・クマ太郎看護するミシェルかわいい。
・ステフとジェシーにあべこべのアドバイスしちゃうパパ👨🏻
・ワオ!チワワ!
miduki

miduki