ひゅうどんこ

ダーク・エンジェルⅡのひゅうどんこのレビュー・感想・評価

ダーク・エンジェルⅡ(2001年製作のドラマ)
4.7
 バイク好きだった私に「女の子がカタナっていうバイクでカッコよく出てくる海外ドラマがあるよ」と紹介されて観たのが始まりでした。因みに、カタナじゃなくてニンジャ。おまけに殆んどのシーンで、1,100ccでなく250cc が使われておりまして、、まぁ、どうでもいっかぁ。

 ジェネティック、ライデッカー、マンティコアetc、出てくる文字を羅列しただけで、その響きでわくわくする感じ。

 残念ながら打ち切りの憂き目に遭ってしまいましたが、シーズン2のその後は、小説で読了。軽薄なスケッチーが男振りアゲてて○。

 近づくと破裂する爆弾って、よく考えましたね。


🆕2020年4月13日追記
  マダムX=エリザベス・レンフロによって体内に注入された特殊なウイルスのせいでマックスは、愛するローガンに触れることはおろか一定の距離に近づくことすら出来なくなった。マックスが愛する人のために出来ることは、愛する人に近づかないこと。。。武漢を発生源とする国境なき人類の敵である新型コロナウイルス(COVID-19)と闘う現在の私たちの状況と似ていますね。
『リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査』シリーズと併せて、今だからこそたくさんの人に見てほしい。