テセウスの船のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「テセウスの船」に投稿された感想・評価

毎回毎回楽しみで仕方なかった
takagimash

takagimashの感想・評価

4.1
0
鈴木亮平がかっこよすぎ
fkr

fkrの感想・評価

3.5
0
@Amazonプライム 面白い。が、途中から回想や引き延ばし演出が多く見られ、終盤は冷める。毎回イノキの元気ですかーやられてもクドい。もっと描ける項目はあったはず。テーマソングを執拗に使って感動・泣かせパートを毎話提供してくるので、ドラマ全体のバランスを欠いた、胸やけを起こす作品になっているのがもったいない。タイプスリップを起こす霧の法則も明確でない点も不満(慰霊碑の場所だけで起こるなら納得いったけど)。
み

みの感想・評価

4.3
0
想像以上におもしろかった!
毎話続きが気になりすぎる展開だったりどうなっちゃうの?!の連続だったりドキドキがすごかった。
心さん、タイムスリップできてよかったなあ。百聞は一見にしかずじゃないけど実際に目にしてわかること、感じられることってあるよね。

冤罪って割とあるんだろうなあって思った。
min

minの感想・評価

3.6
0
最後に🧐
はる

はるの感想・評価

4.0
0
記録
sym

symの感想・評価

3.7
0
ドキドキハラハラ感が失速しない展開で
(主人公の行動…なんで、それやってしまうん?!というのも含めて…)
面白かったです。一気見しました。
鈴木亮平さんの演技が個人的には好きでした。
一貫したキャラクターの作り込み方がうまい
役者さんですよね。
放送時見ていたが配信で再見。
竹内涼真さんの切ない表情や一生懸命さが良かった。鈴木亮平さんと上野樹里さんも流石✨
キャストが皆上手かった。みきお君の子役時代も◎

ラストはあれ?っと感じたが…全体的には面白かった!
a

aの感想・評価

3.0
0
うーんうーん?うーん
だーうち

だーうちの感想・評価

4.2
0
結構ハラハラする展開で楽しめた。子役の子の演技が上手だった!
でも最終話の最後とこの持っていき方がなんとも言えない。
>|