テセウスの船のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『テセウスの船』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

中盤までが1番おもしろい。
このあとどうなるの?が楽しい作品だけど
それを引っ張りすぎて中だるみしている印象。
面白く爽快な結末はない。まあそうなるだろうと予想できるラスト。
もつれ込んで気付けばハ…

>>続きを読む
stone

stoneの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

最後の最後まで犯人が誰なんだってドキドキしてた!
犯人が霜降り明星のせいやって分かって、お前かー!って思った🤣

古本屋でテセウスの船のマンガ見つけて読み始めた!
Morohashi

Morohashiの感想・評価

2.5

一体誰が犯人なんだろう…って、最後の最後まで踊らされる感じ、悪くなかった。
みきお(子役)と木村さつき(麻生祐未)の演技がすばらしい。

でも…でも…、あまりにも「真犯人」の手がかりがなさすぎないか…

>>続きを読む
ゆりの

ゆりのの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白くて一気見。後半若干失速した感あるけど、家族の愛を感じられてよかった。
犯人は結構呆気ないなと思った。
れいた

れいたの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

少年怖すぎてびっくりした。ちょっと酒鬼薔薇事件身があると思ってしまった。父の無実が証明されて感動した。
おもしろかった!
本格的なミステリーで、最後までハラハラドキドキしながら見ました。
Erika

Erikaの感想・評価

4.0
家族愛が溢れていたし、犯人を探っていく感じは面白かった。

でも、あ〜もうほら何やってるの!?ってシーンも多かった。心さん、もっと上手く立ち回れたんじゃないかな。
は

はの感想・評価

-
当時親友が内容…というより犯人を教えてくれたので、スタートからゴールが見えていた。10話の答え合わせ。事件内容も展開も面白い。鈴木亮平何をやっても自然。

このレビューはネタバレを含みます

時を超えた「愛」に溢れるストーリーに加えてUruのの主題歌が素晴らしい。最終話まで目が離せず、つい一気見してしまいました。
こんち

こんちの感想・評価

4.0
原作未読


鈴木亮平の視点で観ていると、ただただ切ない…

ハラハラする展開に、誰が犯人かは直前まで分からなかった

この役は榮倉奈々がとてもハマっていたと思う
>|

あなたにおすすめの記事