シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のネタバレ・内容・結末

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。のネタバレ・内容・結末

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に投稿されたネタバレ・内容・結末

佐藤二郎がコアラ男なんかなって思ってたから、梓の自作自演やったのはびっくりした。
そして2人のアクションかっこよかった!
見たことない種のドラマだった
横浜流星と清野菜名ちゃんのアクションがかっこ良くてすごい、演技も良かった
田中圭演じる哲也が殺された動機と犯人には納得(?)いかなかった、、そんなことで、、って感じ
毎話毎話 終わり方うまい 。
気になる!!見たい!!いや見る!!ってなる 。。

横浜流星 と 清野菜名 アクションホントすごい 。流石です 👏🏻👏🏻
しかも かっこいいし かわいいです 。
ミスパンダ の 清野菜名 ほんとにかわいい 。
どうしよう かわいい 💖💖🤧


1話 3分くらいで 面白いこと確信 。
でも 展開早いし 、内容難しくて 、
めっちゃ考えた!!理解出来た!!

直輝(横浜流星)がぱぱ(田中圭)から貰った パンダ のおめめにUSB とか 、
川田りこ 川田れん(清野菜名) の複雑な 家庭 とか 、もう 内容 凝りすぎてて 最高 \( ˆˆ )/

特に 、横浜流星 のパパ役で 田中圭 が出てるってことが 良いよね 。友情出演!!
ありがとう!!! 🤩🤩🤩🤩🤩


最終回 とかすんごい熱い!!
まさかの展開だし 、スッキリするし 、感動するよ!!😢✊

特に 、キスシーン は沸いた 。

忘れた頃にまた見たい 。。
半分観て放置すること数ヶ月…

うーん…私が知らないだけかもしれませんが、この主役のお二人は主演は初めてだと思うんですが…

可哀想。

タイトルから変だし、期待はしてなかったけど、お二人ともアクション上手だしフレッシュな感じでもっとシンプルなアクションドラマでよくないですかね?😓

犯人は大体想像つくし。
犯人のキャラはせめて豹変して欲しい。
無駄に周りのキャストさんに怪しい顔させてるのもちょっと嫌です。

ストーリーだけならスコア1です😤
清野菜名と横浜流星のアクションシーンがすごくカッコ良くて目が離せない
無事解決して全部の真実が明るみに出るのを喜ぶ一方 2人の結末が切なすぎる…

なおきにはもう別に相手がいるのかな?
2人とも記憶をなくしている中でかつてと同じようにパンケーキを隣の席で食べているのが…私が何かしてあげれるならしてあげたい気持ちに駆られる
シロップのかけ方も同じで、なのに一緒にいる人がいないの切ない〜〜
1日で一気見。

横浜流星、、美しい、、、。

りこちゃんと飼育員さん、結ばれてほしかったな。切ない。
うーーん…??
横浜流星も清野菜名もすごくよくておもしろかったんだけど、つっこみどころが多かったな

え、リコなんだよね?なんかみんないろいろ言ってはいたけど、結論あれはリコなんだよね?
レンが生きてリコは死んだみたいなラストになってたけど、あれは本当のレンではなくてリコがつくりだした、言ってしまえば架空の人物でしかないよね…?

結局リコはレンが死んで自分だけが幸せになるっていう現実に耐え切れなくて、レンとして生きることでその罪悪感から逃げちゃったってことじゃん…
オチとして微妙というか、なんか不健全だなあと思ってしまった
ミスパンダと飼育員っていう設定が、ドラマの始まる前の宣伝から気になってた。
横浜流星は、アクションがすごい。清野菜名のパンダの時のはっちゃけたキャラとメイクも可愛い。
最終的には、再会したあのパンケーキ屋さんでお互いを思い出したのかな?と想像しつつ。でも直輝はモテ男だから恋人同士になれるかは・・・(笑)
チョコチョコ登場するキーパーソンの田中圭も、好きです。
内容は面白かったけど
ストーリーの結末はイマイチ!
つまらないってめっちゃ言われてるけどわたしは好きだった!
復讐としてあずさを殺そうとしたシーンの、想像のパパと会話する横浜流星さんがすごかった… 憑依にも感じる勢いだった〜
終始お母さんがレンにだけこだわる(一人でいいなら別にリコでも良くない?)のは気になったけど、みんな丸く収まったならよかった!て感じだ!
>|