yotsubato12

ねぇ先生、知らないの?のyotsubato12のレビュー・感想・評価

ねぇ先生、知らないの?(2019年製作のドラマ)
3.0
赤楚衛二が見たくてみた。
恋愛経験のない女子がいつかイケメン彼氏ができたらされたいと妄想してるみたいな内容がずっと続くドラマ(笑)
んなわけあるかーい‼️な突っ込みどころが満載。
理一くんが言う甘いセリフ「今からこう言うだろう。」がことごとく当たるのが面白い。状況も設定もセリフも全てが妄想だわ(笑)
うわっサムッ『あまっ』てセリフがいっぱいで逆に楽しめるドラマだな。

ダメだしするとしたら華は可愛すぎるし、素っぴんとか言いながらがっつり化粧してるし、毎日スエットとか言いながらジェラピケみたいなパジャマ着てるし、漫画家の家なのにきれいすぎるし、どうみたってイケテル女子じゃん❗
設定と合わないし現実女子のダラケきった姿ははこんなんじゃない。
2日もお風呂入ってない状態があんなきれいなわけないやん❕

イケメン年下男子がアシなわけなーい‼️んで告白とかなーい‼️
しかもすぐ引き下がるし。

なんかめっちゃキラキラしてるわ~赤楚衛二のPVか‼️
最終回は赤楚くんのanan特集か‼️ってなる(笑)あぁ、これみたらちぇりまほでもちょっとこういうシーンあっても良かったなぁと思ってしまった。。。
yotsubato12

yotsubato12