あしたの家族のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

あしたの家族2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月05日

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

「あしたの家族」に投稿された感想・評価

カブ

カブの感想・評価

3.0
0
記録用
じゃん

じゃんの感想・評価

3.6
0
ついに宮崎あおいと瑛太が。 

何度も共演して結ばれない2人だったが、
ようやくという感じで、感慨深かったのでは。

話は、理想的な家族、理想的な結婚を描いておりお正月ドラマとしても理想的なのかもしれない。
その分ファンタジーで非現実的とも言えるが。

内容自体は普通だが、主要キャラ4人がみんな上手いので安心して見れる。

まあまあ楽しめました。

良かったのは、最後の展開かな。
えっ、と思わせて…なるほど。

伏線の向こうの親のことは?
まあ良いか。

松坂慶子のコメディの安定感は凄い。
ただ松重さんとの年齢差が10歳あるので、そこは少しだけ気になったかな。
manaymsht

manaymshtの感想・評価

2.8
0
瑛太と松重さんのオロオロ感と女性陣のなんとかなる感がおもしろかった。
理想的
ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
理想of理想のドラマ。むしろファンタジー。
めっちゃ良い父とめっちゃ良い母であり妻とめっちゃ良い子な娘、そして出来た彼氏(夫)。こんなんファンタジーや!!今時こんな家族いるかな…。
でもおもしろかったよ。お正月ドラマとしては年始めに幸せな気持ちになるし良いんじゃないでしょうか!ホロッときたし。
でも娘よ。結婚したんやから上で料理作りなさいよ?
松重さんやっぱり好きだわぁ。
ほんで瑛太は酔っ払いの演技は下手なんだとわかりました。
kinako

kinakoの感想・評価

3.0
0
松重豊のお父さんがリアルでなんだか可愛らしくてすごく良かった。
お父さんと一緒にお酒飲みたくなっちゃった。
akemi

akemiの感想・評価

3.3
0
若い部下が自分の上司になり、その上、娘の婿に!
昔ながらのホームドラマに仕上がってました。
TBS 新春ドラマ特別企画
りおパパ

りおパパの感想・評価

3.8
0
元部下が上司になる。これからは当たり前に起こりうる話だけど、何とも辛いですね。しかもその元部下が娘の恋人になっているとは・・・こういう難しくて複雑な心境のお父さんを松重豊さんがいい感じで演じ、娘の宮﨑あおいさんが花を添える。こういうドラマのこの娘はやっぱりあおいさんしかできない役どころだな。とっても良かった。
mari

mariの感想・評価

2.5
0
録画してたものをやっと観ました。

うーん…
素敵な演技、素敵なシーンはあったけど、そもそもの設定やキャラクターの思考回路含めたストーリーが古臭いを超えて、もはやファンタジー。

松重さんと松坂慶子はらしさが出ててよかった。長年連れ添った夫婦のやり取りもほっこり。宮崎あおいは役が好きになれず…。瑛太は演技は良かったけど、役に合ってない気がしました。他に適任がいると思うし、瑛太の無駄遣いで残念。
このキャスト陣ならもっと良い作品が創れたんじゃないかなぁ…面白くなかったわけじゃないけど、期待しすぎました。
>|