もろにゃん

太陽を抱く月のもろにゃんのレビュー・感想・評価

太陽を抱く月(2012年製作のドラマ)
4.5
良かった!良かった〜!
こういう歴史ものって時々見たくなるし、おもしろいのよね。陰謀とかがわかりやすくて。笑
キムスヒョン待ちしてると登場まで長く感じるかもだけど、わたしはイムシワン待ちだったので1話で出てきて嬉しかった💞
まさかのその後回想でしか出てこなかったけど。
容姿端麗、頭脳明晰、老若男女から好かれる人柄で王宮に来た途端女人から、はぁ(倒れる絵文字)ってため息をつかれるんだけど、首もげるほどわかるし、わたしもイムシワンのかっこよさに倒れたい←
話ずれたけども。
みんな子供時代から大人になるんだけど、いや、誰が誰?ってなってたのに人によっては似てるかも!ってなってくる不思議。
まあもちろん似てるようにキャスティングはしてるんだろうけども。
キムスヒョンの泣くシーンってまじでもらい泣き、、というか胸がたまらなく苦しくなるな。
ヨヌ早く記憶取り戻せー!!って思いながら見てた。
ってか、韓国ドラマの感想って俳優の名前と役名がごっちゃになるな。
好きな俳優の名前しか覚えられないからかな!どーん
ミナ王女の演技めっちゃ良かったと思う。
王様一途すぎて最高だけど、王妃はまじでかわいそうだったな。。
最終話胸が苦しくなるシーンばっかりだったけど、うまく終わってよかった。
総じておもしろかったっす!
もろにゃん

もろにゃん