short

99億の女のshortのレビュー・感想・評価

99億の女(2019年製作のドラマ)
2.0
中盤から訳が分からなくなって流し見。
不倫の最中に99億ウォン拾ってネコババしようとしたヒロインが裏の世界に巻き込まれていく物語。
見るからにヤバい大金をネコババしようとする不倫女。
その時点で、なんじゃこりゃ!なんですが、なんかこれはおもしろそう!と思ったんですよ。
しかし。。。
もう、途中から見失ってしまいました。
99億ウォンがあっちにいったりこっちにおったり、焼かれそうになったりしながら、最後はどうなったんだっけ??

普通の主婦だったヒロインが唐突に投資のコンサルタントみたいな仕事を任されたり、
いくら不遇でも親友の夫と不倫するなんてどうかしてると思うのだけど、そんな女に惹かれる男にも疑問を感じたし、しかもネコババ女ですよ??99億ウォンですよ??ヤバすぎるでしょ!
その男はまともな仕事もしてなかったはずなのに、素敵なロングコートを取っかえ引っ変え着ているのは何故なのか、
レオンて、見えない時はめちゃくちゃ恐ろしい存在だったのに、姿を表してからはどこがそんなに怖いんや?て感じだったし、
結局誰がなんのために何がしたかったのか把握出来ず、流し見だったから私が悪いのかもしれないけど。。。
いろいろ訳分からん!!
まったくわかならかった!!
冒頭けっこう興味引かれたのに、私には残念なドラマでした。
short

short