私の国のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私の国』に投稿された感想・評価

まあ展開的にそこまでのおもしろさはないけどただただアクション?ってか殺陣がすごすぎて他のドラマ見てたら物足りなく感じるレベル。
みんなめちゃくちゃにやられても全集中してるのかな?ってくらい全然死なな…

>>続きを読む

突っ込みどころ満載ですが、面白かった!
誰が何のために誰を殺してどうなるのか、どうしたいのかを理解しようとするのは放棄した。ソノ(ウ・ドファン)の辛さに涙流れっぱなし。ソノがヨンを助けて兄の仲間に渡…

>>続きを読む
イバンウォン どの作品で見ても
なんだか、切ない人生
後世に名は残していても

てか、イバンウォンといえばチャンヒョクssiの印象になってきた。これで3回目くらい?!演じたの
チャンヒョクのイバンウォンは映画「純粋の時代」のキャラを持ってきてるよな〜とてもはまり役だと思います。
sei

seiの感想・評価

3.0

いつもの韓国時代劇の展開。

キャラの魅力だけで何とか最後まで視聴。

ラブシーンだけが邪魔すぎて早送りしました、何回も何回も見つめ合ってからの~って・・・しまいには吐き気が、それさえなければそこそ…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

4.0

過去に見た 韓国ドラマの時代劇で 面白かった中から 少しずつでも残しておきたいと思い投稿しました。🙇‍♀️


主役の2人のことをこれから期待の俳優だと褒めてあったので見たくなり 視聴しました。

>>続きを読む
uccometto

uccomettoの感想・評価

3.8
面白かったが、時代劇ならではのツラさや暗さがあった。チャンヒョクさんの存在感は流石!
リンゴ

リンゴの感想・評価

3.9
なかなか良かった
時代背景は六龍が飛ぶの後半部分と被る
チャン・ヒョクは主役を食うくらいの存在感!
個人的にはヤン・セジョン、時代劇は合わないお顔かなと思った

アクション時代劇を見たくて観賞。
アクションにも惹きつけられたが、うるっとくる友情を軸に、長年にわたる戦いがじっくりと描かれている。
ソ・フィとナム・ソノ正反対の身分の友情にハラハラしジーンとして、…

>>続きを読む
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

4.6

超大作でございました。
見ごたえが素晴らしい。
レビュワー様のおかげで何話からどの時代かが分かって興味がわいた。ありがとうございます。

脇役がかっこええ〜!黒蛇隊の副隊長が最初から最後までずっと一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事