パンドラ〜永遠の命〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

パンドラ〜永遠の命〜2014年製作のドラマ)

公開日:2014年04月27日

製作国:

再生時間:135分

3.7

「パンドラ〜永遠の命〜」に投稿された感想・評価

chie

chieの感想・評価

3.3
0
人クローン。
あんな小さい子にあんな残酷な演技をさせてもいいのだろうか…
怖い…
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0
0
このシンジ役の子、学校でいじめられなかったかな。
すごく心配になった。
高橋來くんというらしい。
かなりいろんなドラマや映画に出ている。
「仮面ライダーエグゼイド」では主人公の幼少期の役だったらしい。
「アイムホーム」では木村拓哉と上戸彩の息子役だったらしい。

主人公を演じる堺雅人さんは、「半沢直樹」「リーガルハイ」みたいなエキセントリックな役よりこういうシリアスで物静かな役の方が素敵だと思う。
でも、英語でしゃべるシーンはない方がよかったな。。。

すぐ犯人が誰だったのかは、分かっちゃったんだけど、その後どうなったのかが曖昧なまま終わってしまって、なんかスッキリしない話だった。
mallowska

mallowskaの感想・評価

3.4
0
ヨハネの黙示録が随所に散りばめられている?読んだことないから曖昧ですが、神の領域に踏み込む壮大な話。

笑顔のほぼない、冷ややかな堺さんが満喫できる。
途中上半身ハダカ(イヤーン😍)のシーンに「何なに?突然どした!? ぐはぁ」ってなったけど、細くてお美しい身体でした。

ラストシーン、何が起こるとこだったんだろう…もうおバカになってる私にはわからなかった…。

あと「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」ではほとんどセリフなくて英語アウトなのかと思ったら、このドラマではガッツリ英語で話すシーンがあった。上手ってわけでもないけど(をい)、そこがいい(つまり何でもいい)。
みつこ

みつこの感想・評価

4.0
0
ヒヤッとする怖さ。
「セルフィッシュ遺伝子が特異な力を目覚めさせた」つまり初代X-MENの誕生ですね!こうやってアメリカに渡ってさらに才能を開花させたわけか笑

子役が舌足らずで聞き取れないところがあったのが惜しい。
おでん

おでんの感想・評価

3.6
0
記録
mikan

mikanの感想・評価

4.5
0
レンタルで鑑賞。
近い将来にありそうな内容で結構面白かった。
テンポも悪くなく、自分の中ではかなり上位に入るほど好きな作品。
目に光のない堺雅人さんをこれでもかと鑑賞出来るのも良い。
saba

sabaの感想・評価

4.0
0
子役の演技がすごい
堺雅人の「静」の演技
目に惹き込まれる
息が詰まる
深い

堺雅人さんファンとして、ものすごく良い推しが見れます

追記
堺さんの好きな役トップ3に入ります
haru

haruの感想・評価

-
0
堺雅人ファンの間で、堺雅人のイメージビデオって言われてた作品笑。美しい堺雅人が観られます。
mako

makoの感想・評価

3.8
0
人クローンという題材に元々興味があったので凄く楽しめたが、結末を利己的遺伝子の暴走という事に無理やりまとめた感が否めない。
2時間の制限があるドラマだからしょうがないのかな🙄

後半急にX-MENぽいテイストが入ってきてびっくりした。
>|