みい太郎

ミセン-未生-のみい太郎のレビュー・感想・評価

ミセン-未生-(2014年製作のドラマ)
4.9

兎に角良くできてる。
自国でヒットも納得。
我が国でもリメイクさせて貰ってるけど余りの違いに題名すら恥ずかしくて書けない(苦笑)

韓流ドラマ結構観ている方だと自負していますが…
お得意の題名でそそられない病が発動した上、勘違いしてキーセンのお話かと思っていた(苦笑)
のでお前が恥ずかしいだろ。なんですが😅 しかも良作。
日本ドラマ、どうしたーっつて
終わって心の中で叫びが起こりましたf^_^;

内容確認すらせずに名もなき野良犬のロンドを観て、シワンくんってこんな芝居上手かったか?で鑑賞。

若手も中堅も…役柄の大小に限らず…皆ちゃんと個性や演技力を爆発でした。


本当に脇役も素晴らしいチカラを発揮しています。
我が国では取り上げない、取り上げてもリアリティがでない題材。
雇用問題や働くという事、家族の事…誰もが誰かに共感できる作りにするって凄い事。

映画を観るのに忙しいとは存じますが…なかなかドラマまで手がと言う方にも初めに見るならコレはオススメ。

現代劇なので気楽に観れますし韓国映画がお好きな方ならきっと楽しめます。

ちーっ長文になっちまった(苦笑)

図らずも韓流ドラマベスト3に
入りました😅
これ観終わった時、誰かと共有したいーと思いましたが
私の周囲には韓流ドラマを共有する人がいないんで(苦笑)

きっとまた数年後に観ると思います。


(66)
みい太郎

みい太郎