ぁぃぁぃ

24 -TWENTY FOUR- シーズン5のぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

24 -TWENTY FOUR- シーズン5(2006年製作のドラマ)
4.5
①ジャック・バウアーは現在フランクという別の名前で生きていた。あのアホローガン大統領まだ続投してたか🙄嫁のマーサもカオス。痛い夫婦。パーマー大統領が撃たれ死んだなんて嘘みたい。爆破でミシェルは死にトニーは重症((;゜Д゜))クロエがワンナイトラブとか珍し。クロエも狙われる😨皆ジャックの生存を知っている人達。シリーズ化しても第1話は本当に驚かされる。不安定なマーサだがパーマーは本当に彼女に何か伝えようとしていたのかも?

②パーマーを撃ったのがジャックになるよう犯人の画像も改ざんされた😨😱パーマーとマーサの電話録音も改ざん🙄ジャックパーマーの死の真相をさぐるため潜入。ドキドキ。今回もめちゃくちゃやります!空港爆破!人質、のっとられた。テロに関わる人すぐ自殺する。ウォルトは怪しいと思ってたら当たった!ビンゴ!

③占拠したテロリスト達どんどん人質殺していく。大統領全然だめ。え💦怖気付いたらリーダーに殺される起爆をつけられてる💦

④潜入の情報が漏れデレク救出のためジャックでていく。大統領の側近がスパイだとかなり危機💦人質の中から無作為に選ばれ殺されていくのが恐ろしすぎる。テロって本当に身勝手で許せない。マクギルちゃんとジャックが拘束されてる暗号をといてくれてありがとう😭人質の中にもテロリスト💦

⑤化学兵器。神経ガス。ちょ、スペンサー(クロエのワンナイトラブ相手)も敵なの😳ウォルト・カミングスの名前吐いた!

⑥まだオードリーが好きなんだ!(フランクとして生活していた時の相手)愛してないなら返してってすごい。オードリー、ポール→ジャック→ポール→ジャック…んん〜

⑦大統領が正式にジャックに依頼。悪いことして自殺に逃げるのも(他殺だった)元恋人から金をとるため他の男に殴らせるのも、用無しになった途端殺すのもはぁ…やっと監禁から解かれると思った少女、おとり嫌だよなぁ。だけど唯一の手がかり殺しちゃった💦

⑧殺されたロスラーになりきるジャック。前もあったなぁってことがけっこうでてくる。テロリストって約束守らないな。私もウォルトの本当の死の真相を隠すべきではないと思うし、他のためとはいえモールでガスをつかうことを許可しないでほしい。嘘をついてガスをつかわせなかったジャック立派👏🏻

⑨マーサはパーマーと似てるところもあるな。

⑩リンとローガン過去最悪の支部長と大統領。わかっててロシアの大統領夫妻をテロにあわせるなんて💦ジャック・バウアー元仲間にまた裏切られとじこめられ爆発💦

⑪トニーの意識がもどる。

⑫キム久しぶり!彼氏口だすなや。ウザキャラ多。リン(マクギル)のリーダーっぷりめちゃくちゃひどい。キーカード盗まれたの4時間も黙ってた( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎCTUにガスが…エドガーの死にうる😢

⑬そもそもテロが悪いけどリン悪いし。リンがみんな助けて死ぬのは仕方ないけどハリー可哀想。殺そうとしたけどできなかったトニー。隙をつかれトニーのほうが死んでしまう💉😩

⑭テロ女からまさかのオードリーの名が🙄(ジャックを揺さぶるための嘘)パーマーの弟まで狙われる…

⑮すごい量のガスが放出😨爆発で食い止められるか…

⑯ローガン夫人のお世話係のエブリンが関与、娘のエイミーを誘拐されテロ事件の黒幕の証拠を渡すように言われていた…取り引き場所で敵を撃っていくのドキドキ。娘もどってきてよかった。エブリン撃たれたけど早くよくなって。黒幕副大統領とみせかけあのアホ大統領?😨

⑰ローガンは国を強くヘンダーソンはパーマー暗殺…エブリン達逃げたのにまた捕まった💦

⑱ヘラー長官信じたのになぁんか変な方向に…大切な証拠が奪われた。

⑲ヘラー国防長官まで死んでしまった…(生きてた!)
カレンが味方に。

⑳ジャック✈️ジャック。嘘をつくと、悪いことをすると雪だるま式というのがよくわかる。

②①偽情報で戦闘機に撃墜されることになったのでフリーウェイに緊急着陸-͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞✈︎
移送班の中にもテロリストの仲間😩

②②パパジアン大統領につきデータ消された。変なのばっか。ヘンダーソンは裏切りまくり。

②③クロエの元夫ー!

②④すげー!みんなで結託してジャックがヘリ運転するんだ!黙ったままのジャック、拷問しないジャックが逆に怖い。自白とれず色々胸糞悪ーと思ったけど最後はローガン自身につけられた盗聴器で証拠ゲット!妻とマイクのにやり顔最高!中国侵入されたの恨むのはわかるけど誤射だっつーの!
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ