ぁぃぁぃ

24 -TWENTY FOUR- シーズン6のぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

24 -TWENTY FOUR- シーズン6(2007年製作のドラマ)
4.3
1️⃣自爆テロだらけ。ウェインが大統領!
ジャックかなりひどいめにあわされたんだろうな。それでも2年黙秘を続けたか😢
ジャックが生贄になることがテロリストとの交換条件。やっとしゃべった言葉がオードリーは?娘は?😢えげつない拷問のあと…やっと戻ってこれたのにすぐまた拷問されるところへ😨だがアサドは実はいい人!それをわかったうえでCTUに逮捕させはめる作戦。テロが続き一部の人種の人が疑われる。だけどお父さんが逮捕された家本当にテロに関係してるのかも💦

2⃣カレンとビル結婚したんだ〜アサドを助けたジャック。もういつものジャック・バウアーにもどってる😳地下鉄での自爆テロをくいとめ、犯人を蹴って外に出し外で爆発はかっこよかった!死ぬ時何か言ってた…

3️⃣テロしないからテロリスト110人解放しろて💦アサド過去には数千人の命をうはっていた…

4️⃣核爆弾を入手できるテロリストが日中に逃走⚠️収監者の中にも裏切り者がカムサズワール…5人の客。5つの核爆弾。カーティスは過去に仲間を殺され自分も重症をおっていた。アサドを殺そうとすカーティスをジャックが撃った…可哀想なのはカーティスで悪はアサドなのはわかりきっているけど、それでもこの人の力が必要というやりきれなさ。制圧しようとしたが爆発。キノコ雲…お父さん可哀想。

5️⃣👓の人ジャックの弟だったの😳ジャックの父と弟がテロに関与💦弟を拷問。

6️⃣トム卑劣。カレン辞職。

7️⃣ジャックの弟がパーマーもミシェルもトニーも暗殺命令だしてた…ジャックのことも何度も殺そうとした。国を愛していて同類だって…でも本当は全てしゃべっていない。父は息子を殺す💦大統領自分を信じトムの案は一蹴。モリスの技術をねらわれ拉致。

8️⃣大統領の周りも裏切り者ばっか。今までで1番テロの脅威がやばくて拷問とかも痛そう。

9️⃣やっと近づいたのにジャックの父がマリリンを脅す。

1️⃣0️⃣ジャックの父親やべ〜私が築いたものを脅かすものは誰でも殺す。孫でも息子でも平気で殺そうとしていかれてる。トムはさすがに大統領暗殺はしたくなかったんだな。ローガン!

1️⃣1️⃣ローガンは何を考えてるんだろ。爆発でアサドや大統領が…

1️⃣2️⃣トムが解放された途端こいつら犯人と言ったのがきもちいい🤣でも自分の悪いところはなすりつけ😏あーまた腐れた人が大統領に。ジャック中国の次はロシアの領事館に侵入かーい🤣

1️⃣3️⃣冤罪は本当に嫌。ローガンを殺してしまったマーサ。大統領命令も聞かない領事館の人。

1️⃣4️⃣政治とかみてるともっとちゃんとしてよって何も期待してないけど、こういういけいけな強気な人がなるのも危ないもんだなと思った。恋愛系もみんな派手。オードリー中国で亡くなったのか。マリリンも急にやっぱりジャック好きて😅オードリーもそうだったけど😅オードリー殺されたんだろうな。ナディア無実そうだな。副大統領無駄に攻撃したがるな💦

1️⃣5️⃣障がい者を利用するなんて…ジョンソンがドイルをはめようとしたがドイルはきちんとナディアの無実を示すメモリーを申告していた👏🏻マイロとナディア美男美女💓ブレイディよくがんばった!!やっとグレデンゴ捕まえた!でもテロリストまず恩赦言うやん💦🤣この状態で副大統領攻撃しようとする💦パーマーがとめた瞬間っしゃーってなったけど、副大統領すぐ復帰無理言う💦

1️⃣6️⃣ドイルずるい。どんどんあがってく。マイロミスってた。いくら好きな人でもその人のせいで自分が疑われたとしたらう〜んだよな。リサはいいほうに傾くかと思ったがだめだったか。でもトムが悪だくみを盗聴していたおかげで、ウェインが大統領続投!グレデンゴは腕にうめられたのを捨てるため腕ごと切断😱そしてファイエドを売った!大統領弱腰と思われないために核攻撃しちゃったの😨!?

1️⃣7️⃣ウェイン情報隠匿に気づきミサイル(核ではない)をとばしおどし、でも攻撃はしなかった👏🏻ファイエドが吐かないから偽装チームがジャック達をわざと襲い助けたところを追跡👏🏻家族が目の前で殺されそうになっても電話相手に拘束状態を示す暗号を伝えたか😩ジャックファイエドが盗んだ車の下に捕まって追う🤣大統領体調が…😢ジャックいつも大人数に1人で立ち向かっていく!そしてすごい命中率🔫核爆弾を確保したが、まさかの生きてたオードリーから電話!中国ねちっこいな。

1️⃣8️⃣オードリー助けようとしたんだろうけど結局余計な…大統領大切な会見の最中に倒れた。無理しすぎたな😢大統領が変わった途端意見も180度変わる。ジャック異変に気づき1人でオードリーのもとへむかう。

1️⃣9️⃣過去にビルがファイエドを釈放したことを上がつきとめた。解雇。オードリーおかしい。ジャックも拘束されてたからわかるのかな。基盤装置を渡して爆発して死ぬつもりだったのに、CTUが撃ってきて作戦失敗、チェンを逃がす。

2️⃣0️⃣リサは大統領ともう1人の男と関係が。リサは大統領を利用しているが彼氏はスパイ。本当に口は災いの元よね。モリスみたいな陽気な男の人が冷めた時って怖い。

2️⃣1️⃣ナディア、マイロとドイルイケ様2人にはさまれる(〃▽〃)作戦のため恋人との会話をみんなに横で聞かれるのも恥ずかしい**(/▽/)**まさかのCTUに侵入された!マイロナディアをかばって臨時支部長と言った途端殺された😢CTUのっとられ全員人質。さがされるジョシュ。チェンとジャックの父親が電話で話してる。

2️⃣2️⃣死んだマイロにそっと服をかけるモリス😢ドイル達も戻ってきて人質全員保護😩ロシアに偽装工作ばれた。中国もでてくるし🙄

2️⃣3️⃣ジャックの予想通り父が素直に交換するわけもなく、孫はとられ、ドイルは偽基盤装置にしかけられた爆弾で失明、クロエはたおれる…

2️⃣4️⃣ジョシュおじいちゃん撃った🔫空爆ぎりぎりヘリのはしごで脱出🚁大好きなオードリーと離れた😢
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ