Amber

恋はつづくよどこまでものAmberのレビュー・感想・評価

恋はつづくよどこまでも(2020年製作のドラマ)
4.4
イタkissとのだめの良いところをとってきた感じ✨
だから既視感はあるのに、キュンキュンさせられます👀(私が一途なドジっ子ヒロイン好き、だからかもしれませんが)
原作も少し読みましたが、正直ドラマが勝ってました。
脚本と、主役二人の卓越した演技力、見た目も含めたはまり具合でそう思わせられるのでしょう。

上白石萌音さんは、若いのに自分を客観的に見られて、感謝の気持ちを忘れない愛される人なんだろうな、というのが演技を見て伝わってきます。
役の幅が広そうだし、今後活躍するんだろうな。

佐藤健さんは、はじめ喋り方の違和感がありましたが、慣れてくるとそれも味かな?と思えてくるから不思議。
もう義母むすのパン屋の店長はどこにもいません。今回を機に俄然興味が湧きました。

9話で、七瀬があんな大変な状況になってるのに、あの家族が上京して来ないのは若干違和感ありですが…。尺とスケジュールの関係ですね、きっと。

普通はこんなこと思わないのですが、この後しばらくして、お二人の交際報道が流れますように、と思ってしまったくらい、入り込ませてもらって、大満足です😊

るろうに剣心シリーズをコンプリートの上、7月に備えます。

#恋つづ#たけもね