東京ギズモ

恋はつづくよどこまでもの東京ギズモのレビュー・感想・評価

恋はつづくよどこまでも(2020年製作のドラマ)
4.5
TBS火曜ドラマ。
連続ドラマ全10話。

漫画家・円城寺マキの漫画「恋はつづくよどこまでも」の実写TV連続ドラマ化したドジな新人看護師と超ドSイケメン医師の胸キュン♡ラブコメディ。

高校生の佐倉七瀬は偶然起きた出来事で運命の男性となる医師の天堂浬と出逢い恋をする。彼に会いたい一心で猛勉強し晴れて看護師になり、天堂の勤務する病院に就職する。佐倉は5年越しに念願の天堂と再開するが思い描いていた人物とは全くの別人で、見た目はイケメンだが毒舌ばかり吐く超ドSの医師で通称「魔王」と呼ばれていた。それでも佐倉は純粋に天堂に素直に想いを伝え続け先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるようになる。ドジな佐倉が天堂に認めてもらえるよう、一生懸命に仕事と恋に奮闘する。

新人看護師の佐倉はドジな性格だが不思議と人から信頼される人物で誰からも慕われるよいキャラの持ち主。しかし妄想癖があり思い込みが激しい。いっぽう天堂は新人医師の頃に辛い過去があり、その影響で優秀な医師に成長する。患者には超優しく、職場では超厳しい、嫌われキャラの持ち主。勇者と魔王、ワクワクドキドキがたまらなく、胸キュンの連続で面白かった。

W主演の上白石萌音と佐藤健、脇の共演者のキャストもよかった。
東京ギズモ

東京ギズモ