早紀

恋はつづくよどこまでもの早紀のレビュー・感想・評価

恋はつづくよどこまでも(2020年製作のドラマ)
3.6
放送されていた当時めちゃくちゃ話題になっていましたが、あまり興味なくて観ていませんでした。後半清原翔が出ていると知ってそこだけちらっと観て笑 後は全然。

今回最後まで観てみて、なるほど流行った理由は分かったような気がしましたが、個人的にはハマりきらずといった印象。理由は単純、元々佐藤健が苦手なのと、正直ヒロインの上白石萌音ちゃんが可愛いと思えないから。

佐藤健、確かに世間一般ではイケメンなんでしょうけど、私は好きな顔じゃないし、ナルシストな雰囲気と話し方がどうも苦手。上白石萌音ちゃんも愛嬌があって可愛らしいとは思いますが、美少女ではない。身もふたもないことを言いますが、この二人がメインキャストではなかったらよりハマったかもしれません。私は途中出てくる清原翔の大ファンなので、彼が佐藤健の立ち位置である魔王だったら確実にハマってたと思います笑

ただあくまで二人が私の中で好みじゃないだけで、佐藤健のドS医師、上白石萌音ちゃんの新人ナースという役柄はハマっていたと思うし、胸キュンセリフ&シーンがいっぱいで、後半にかけての二人のラブラブっぷりに世間がきゃー!ってなったのは分かる気がする。佐藤健ファンにはたまらない作品だったのだと思います。

そんな中で私が印象に残ったキャストは香里奈。久しぶりに見たけど変わらず綺麗だし、魔王の姉という奔放な役が凄く合ってました。
早紀

早紀