nasa

来世ではちゃんとしますのnasaのレビュー・感想・評価

来世ではちゃんとします(2020年製作のドラマ)
4.1
好き!
ゆるーくて、でも切なくて。20代に観てたらまた違ったかもしれない。いい意味で。

桃江役の内田理央は仮面ライダードライブの時に知って、可愛いなぁと思っていたけど、どこか陰があって、(こう、なんか芸能界の良くないものを見てしまった感じ。)危うくて、とにかく勝手にちょっと思い入れていた女優さん。
性に奔放で、セフレが複数いるのに、Aくんを思い続けていて…という桃江の役柄を、ビッチなんだけど、嫌悪感なく可愛らしいキャラであったのが素晴らしかった!下品じゃないんだよね。半端にモテる切ない20代なんだよ。
さーて、来週の来世ちゃんは〜というサザエさん的な予告の入りも最高に可愛い

松田くん役の小関裕太は、よく名前みるなーと思っていたけど、納得。なんか、イイ!!坂口健太郎系で、でもリアルなんだよな。今後チェックしよう。
梅ちゃん役の太田莉菜もドラマとか出てるの初めてみたけど、こじらせた感じと桃江の良き理解者であるさばさばしてるんだけど、優しい人というのが伝わってきて、現実に居てくれたらいいなと思う。絶妙なキャスティングだよね。
スタジオデルタのスタッフがいい感じ。

ドラマのつくりも良かった。最終回のドキドキ感!
オープニングのバンドも最高!
つぶやきのナレーションの功績も大きいと思う。
アラサーちゃんも好きだったので、こういう感じのドラマ、定期的にお願いしますって感じです。
nasa

nasa