みくねえ

来世ではちゃんとしますのみくねえのレビュー・感想・評価

来世ではちゃんとします(2020年製作のドラマ)
2.5
だーりお主演、SCANDALエンディング、ということで、見ない理由がない!!
性に奔放な人に対して今までは苦手意識があったけど、このドラマ見てたらそういう生き方もアリなのかなぁって思った(私は絶対に選ばない道だけど…)
自分に自信がないからセフレ止まりみたいなこと言ってたけど、自信があるからこそ遊ぶのでは!?と思ってしまった。
だーりおの可愛さはマジ無敵。
推してから何年も経つけど確実に魅力が増している。
この押したらイケそうなオーラがたまらん。役としての演技だけど。女でも好きになるわ!
キスシーン何度もリピートしてしまうね。
心ちゃん役の方、はじめましてだったけど喋り方もビジュアルも全てが可愛すぎてすぐに調べた。中川知香さんというモデルさん。檜山君と心ちゃんが並んでるシーンを見ると檜山君は身長が低いのかな〜と思ってたけど心ちゃんが高かったのか!173cm!めちゃくちゃ小顔だしスタイル良いな!?
世間一般的に1番モテそうなのは大人の色気と気遣いのできる優しさを持っているA君なんだろうけど、モテすぎて危なさそうなオーラ出てるから本能的に避けそう。
個人的な好みでいうとビジュアル的にはB君がタイプ、性格的にはD君がタイプ!
とか考えながらニヤニヤしちゃう良きドラマでした!
みくねえ

みくねえ