ゆちゃん

来世ではちゃんとしますのゆちゃんのレビュー・感想・評価

来世ではちゃんとします(2020年製作のドラマ)
5.0
なんだこの面白いドラマは。超好き。

“自分らしくいていいじゃないか””どれが正しい、悪いとかそういうのはないじゃないか”。改めてジーンと感じてしまった。
外部から見たら拗らせと見えるかもしれないけど、本人たちが幸せならばいいと思う。スタジオデルタの全員の個性がしっかりしてて、誰かと比べたり僻んだりそういうことがないからとても過ごしやすそうで羨ましかった。

あとモモちゃんのふわふわ〜っとした感じ。好き。ニコニコ〜フワフワ〜好き。単純に私のタイプだった。貞操観念狂ってたって、いいのよ、本人が幸せならいいのよ。内田理央ダメダメ女の役超上手いな〜〜押せばいけそうってこれか、とこのドラマ見て学んだわ。
モモちゃんニコニコ顔で、「一度一線をこえたら、二度と元の関係性には戻れないんだよ〜」仰る通りです。友達作るとしたら、こんなこと言っても意見を言いつつ受け止めてくれる、梅ちゃんみたいな人がいい!絶対!これだけは言える!包容力って素晴らしい。

ちなみに11-12話の松田くんももちゃんの2人の生々しさ尋常じゃなかったので、いつか見返す時はここから🙏ラストまで一貫して変わらないキャラクターの個性が非常によかったです。
ゆちゃん

ゆちゃん