来世ではちゃんとしますのネタバレ・内容・結末

「来世ではちゃんとします」に投稿されたネタバレ・内容・結末

桃江と梅ちゃんは何でも話すが、共感で繋がっているわけではなく、正反対だが説教もない。同僚たちも程よく自由で放ったらかしで、優しい。「普通」の幸せを手に入れられないことに悩みながらも、結局自分の心地のいいところに落ち着くのが良い。
地味だけど、こういうシンプルで2,30分でさくっと寝る前に観れるドラマ好きです。
あんまり目立たないけど最近テレ東のドラマ、ダークホース的存在で案外どの局より面白いんじゃないかなと思います。

あの会社の雰囲気はブラック企業だけど羨ましい。他人にそこまで深く干渉しないけど気遣い合う、人にやさしい世界がすごく良かった。

このドラマでは色んな人が出てきたけど、チェリまほ然りアセクシャルの人が描かれていて(藤崎さんは明言されなかったけど)、下手にLGBTQ取り扱って時代を先取りした顔をしているどこの民放局よりもテレ東先にいるじゃんと思いました笑 太田莉菜がすごくかわいかった。

ももえちゃんはたぶん嫌いなタイプの女子だけど、何故か嫌な感じがしなかったです。自分とは住む世界が違うなと思ったけど、皆思うことは同じなんだなと思いました。来世ではちゃんとするから、今は気の向くままゆるく生きたいです。

10話が最高に良くて、松田くんとももえちゃんは個人的にくっついてほしい欲があったけど、作品としては下手に付き合わず、流れが一貫していて良いドラマでした。

(オムライス亀甲縛り食いには一番の笑いを持っていかれた。)
は?内田理央と小関裕太セックスしろ
まだ付き合ってない時限定の「いい感じの雰囲気」を久しぶりに擬似体験できた気分🥰

ただ辛いところは反面教師。
サクサク見れる最高の暇つぶしドラマ
だーりおが適任すぎる
だーりおかわいい。
Aくん以外はあんまり原作のイメージと違ったな。。
これめっちゃおもろい
久しぶりに開いたふぃるまーくす…
30分だしだーりおだし見よ!って思ったら12話一気見してた👊
自由に生きたいよねぇ(割と自由に生きてるけど)
最近オタクしてて、恋愛してた時より楽しいし楽だし…1人で稼げれば恋愛の必要性とは?と思い始めてしまったのですがさらにその思いは加速してしまいました(笑)
男と女ってほんと、、、めんどくさい、、、、、ヤリマンもヤリチンも周りにいないから想像出来んけど大人になったらこんなもんなんかも、、、、笑
激務で低賃金なCG制作会社「スタジオデルタ」で働く社畜アラサー女子の大森桃江。5人のセフレがいて日々ローテーションで会っていた。ハイスペイケメン・A君には本気で恋をしている。一方、同僚・高杉梅は恋愛に興味がなく、BLオタク女子。日々妄想を膨らませる梅だが、誰にも話せない秘密があり…

【MEMO】
全員キャラ濃い笑。11〜12話の桃江と松田くんかわいい
面白すぎ、、、
だーりお可愛いし、モテる絶対
原作読みたくなったああ!!
大森桃江(内田理央) と 松田健(小関裕太) が 、
ヤリそうでヤらない のが んんんっ ってなった!!

ヤリチン と ヤリマン の 私生活?というか 、
ほんとに こんな感じなのかなあ っていう 😹

ひとりひとりの 恋模様 っていうか 、
ヤりぐあい??てきなのが 、短編集 って感じで見飽きない!!🤩🤩
>|