aoi

ペーパー・ハウス シーズン4のaoiのネタバレレビュー・内容・結末

ペーパー・ハウス シーズン4(2020年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

予算もスケールも大きくなってるんだろうな最高すぎる!もっと派手な映像が見たい!

死んだ人との美しい思い出マジやばい地雷。ベルリンの結婚式の思い出やめてくれ。命は最も尊いよ。絶対死ぬのに結婚するのは美しき矛盾かな?絶対死ぬからこそなるべく輝かせようとするんじゃないのかなと思ったけど美しき矛盾って綺麗な言葉だ。

紙幣を盗まず印刷すればいいという話になったとき「お前らを殴るから歯を印刷しろ」って最高だったな。口喧嘩の応酬大好き。

フアニートが性転換してフリアになったことを受け入れるとき、ぎこちないながらもあたたかくて最高だった。

デンバーに限らないけどみんな嫉妬で火ついちゃうんだよね、愛が深ければこそだろうけど。

ベルリンとキスしたあとパレルモの目が本当に切なくて苦しそうで見てられなかった。

女の子たちのシングルマザーパーティーが最高だった。ウイスキーのラッパ飲み、音楽かけてノッてるシーンが本当にいつも良い。クラブ行きたくなったけど今は自粛だもんな。

アルトゥーロおじさん本当嫌い!バカたれ!!ナイロビ姐さんんんん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭って感じ