ワタ鍋

ペーパー・ハウス シーズン3のワタ鍋のレビュー・感想・評価

ペーパー・ハウス シーズン3(2019年製作のドラマ)
4.2
前回の強盗後、各々が世界各地に散らばり"楽園"を愉しむが、いつもきっかけはトーキョーからということで、リオ救出のため、一回はリスクが高すぎることを懸念して諦めたスペイン銀行の強盗を再び決行することに。また前回からのメンバーに引き続き新しいメンバーも迎えて警察と戦うことに。

ベルリンが回想シーンにいっぱい出てきてくれたのが嬉しかったけど、こんなに自分の推しキャラがどんどん死ぬドラマに出会ったのは初めてでだいぶ精神ズタボロです。笑
ナイロビ〜〜〜〜!!!お願いだから生きてて。。。

トーキョーとリオ、もはや顔しか良いところない。アルトゥーロも最初出てきたときは、今までウザキャラだったけど、視聴者の印象にも残ったから出したのかなぐらいにしか考えてなかったけど、銀行に無理やり入ってきて結局前と同じような行動ばっかでさすがにウザい&キモい。

あと単純にどうやって脱出するんだろう?という疑問が解決しないまま終わっちゃったので、シーズン4はどん底の強盗団がどういう結末になるのかすごい気になる!!!!

話は戻るけど、ナイロビの死を確定させられちゃったらもうだいぶ引き摺ると思う。あの金庫に穴開けるシーン燃えたなぁ!ヘルシンキとの関係も好きだし、たった1つの弱点がこんなに彼女の運命を左右させるのが可哀想すぎる。他のメンバーなんて(特にトーキョー)色んなことやらかして計画の邪魔ばっかしてるのに……
ワタ鍋

ワタ鍋