ぬこを

大江戸スチームパンクのぬこをのレビュー・感想・評価

大江戸スチームパンク(2020年製作のドラマ)
4.0
ちょっと待ってください…このチープでバカバカしいドラマなんですか?草草の草丸の助。
くだらん。まさにB級。合成が雑すぎて声でるレベル。擬音とかルー大柴的英語和訳をいちいち字幕表示してくるし。イラネ~わ!!
四畳半神話体系の脚本も手掛けたヨーロッパ企画上田誠さん原案によるドラマ
3人組の風貌といい、途中で挟まれる「説明しよう!」といい、もうなんかそれヤッターマンで見たことあるんですけどwww「これがラグビーの発祥である!」とか適当なこじつけに笑ってまう。まじでしょうもない笑い。ちなみに好き。なんなら毎週「説明しよう!」待ってた。
毎週視聴後ちゃんと面白かったてなるんだよなあ…不思議なことに。
こんなB級ドラマを作れる、企画が通る、テレビ大阪は、これからどんなピンチが起きても柔軟な発想で乗り越えていけるでしょうと素直に思います。
でも全然誰も見てないのがいちばんウケるポイントwwwww
夕方Eテレで放送したら間違いなく子どもは好きになってくれるドラマだと思うよ。天てれとかの流れで絶対見るやつ。
大江戸スチームパンク。オリジナルでアイデアなタイトルと題材がもう私は評価に値すると思うね!