10の秘密のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「10の秘密」に投稿された感想・評価

白い柴犬

白い柴犬の感想・評価

1.0
0
面白くないのは途中から気付いていたけれど、今まで視聴してきた時間と次話から面白くなるという淡い期待だけで8話まで視聴を継続した。

ラストシーンの船のコントのような爆破と共にすべてが粉々に砕け散った。
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.0
0
記録用🐶📝
胡桃

胡桃の感想・評価

-
0
記録
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
普通っぽい向井理も何かよかった
結局どうすることがいちばん良かったのか…
悩む🤔
記録用
hmmhrk

hmmhrkの感想・評価

-
0
3話でやめた
とみー

とみーの感想・評価

-
0
10の秘密ということで、10この秘密によって物語が進んでゆくわけですけど、娘の誘拐がさらっと終わり、誘拐犯があの人で、あの人がこんなことしたわけは?と続いてゆく感じが正直そんなにでした…。
Netflixの『13の理由』みたいに「あの子が自殺してしまった理由はなんなのか?」みたいな明確な目的が最後まで続いてゆくほうが面白かったなあ…。

娘が誘拐された直後に先生と娘の友達にいろいろ聞く向井理の演技に「あっちゃー、これ最後まで観れるかな…」と思ってしまったけど、案外大丈夫でした。

仲間由紀恵さんといえば『ごくせん』というイメージの私は、悪役を演じる仲間由紀恵さんはとても面白かった。

こういうドラマにいがちな主人公の母親がもうほんとうに嫌。
最初のフラダンスはじめました〜の後々全く生きてこない無駄シーンとか、情報を得たらとやかく口出しして自分の優位性を確認したい感じとか、もう本当に。
ギャーギャー騒ぐだけの役立たずなんて邪魔以外の感情抱かないから。
序盤の向井理演じる父の娘のことはすべてわかっています感も鬱陶しかったなあ。
ただ、徐々に娘のことを理解していなかった事実と向き合っていく過程はよかった。
おもち

おもちの感想・評価

-
0
◎記録
ri

riの感想・評価

-
0
”隠しきれなき秘密が一番罪深い”
凄く胸に刺さった言葉。
ふみふみ

ふみふみの感想・評価

3.0
0
記録
>|