halmiko

屋根部屋のプリンスのhalmikoのレビュー・感想・評価

屋根部屋のプリンス(2012年製作のドラマ)
4.2
韓ドラ漬けの毎日で、職場でもわーわー大騒ぎしていたら、同僚の遠ざかっていた韓ドラ熱を再び呼び起こしてしまった(´∀`*)あは♡
今は業務連絡並にお互いの視聴報告😊そんな同僚からおすすめされたこちら。

物語は朝鮮時代から現代にタイプスリップしてきたプリンスが現代の女性と恋に落ち、過去と現代がリンクして事件も解き明かすミステリーラブコメディ。

まあヒロインのハンジミンが可愛いこと💕見た目も中身も可愛くて、朝鮮時代も現代の役柄もパーフェクトだった。どんな人にも優しくて思いやりがあって、自分が窮地に立っても大事な人を守る強さもあって。ヒロインのキャラは今まで見たドラマでNo.1に好き❤だから余計に悪役のそこまでするか!っていう意地悪さが際立って本気でイライラした。久々に野球以外でテレビのリモコン投げたわ(笑)でも家臣の3人が現代に馴染もうとする姿がかわいくて笑えるし、癒されたー。

韓ドラの好みは主役の俳優も大事なんだけど、俳優は韓ドラマジックで、そんなにカッコよくなくてもキャラとか、ストーリーでカッコよく思えると今までの流れで学んだ。やはりヒロインのキャスト、役柄やキャラがわたしには重要だって思いました。女優はコンヒョジン、チョンジヒョンが好きだけど、これにハンジミンも加わった❣️😆

笑えて泣けて面白かった❣️😊
halmiko

halmiko