屋根部屋のプリンスのネタバレ・内容・結末

「屋根部屋のプリンス」に投稿されたネタバレ・内容・結末

凄く良かった。
切ないラブストーリーだったけど😢
お供の3人のコミカルなシーンも好き。
ハンジミンはいつも可愛い。
プリンスは最初はなんとも思わなかったけど20回エピソードまで進むうちにどんどん洗練されてカッコよくなっていった。
朝鮮王朝に戻ったときは最高に素敵になってた❣️
タイムトラベルの話は好きだけど、このような展開のストーリーは斬新ですっかりハマって寝不足でしたよ。
皆で謎解きをしていくのが良かったです。
ただあそこまでの悪役は凄いなぁ。お姉さんは本当に最後に改心してくれて良かったけど。
曲も良かった。特に朝鮮時代の昔のシーンを思わせる曲。切なかった。
でも300年の時を超えてプヨンの思いが実って良かったね。
だいぶ前に見た!
最後らへんめっちゃ泣いた!
面白いシーンも結構あった!
けど性格悪い人何人か出てきて怖かった気がする…
1話と最終話が時代劇で後は、現代劇での話しで何故現代にタイムスリップしたかを謎解き含め展開する話しだったけど、何かスッキリしなかったなあ。どうせなら 王朝時代に戻った時は、プヨンを助け出す演出なら良かったかな。あまりに切なかったからなあ。

ラストも王朝時代に書いた手紙がどうしてあの場所にあったのを知ったのか?

ラストのテヨンも寝たきりだったのが、回復したんだろうけど、もっと丁寧に演出して欲しかったかな。

ただ、チョンユミ、初見のハンジミン 王朝時代と現代の両方の演技が見れて良かった。
すごいストーリーとしては素晴らしいし、最後の100年経ってもあなたを愛します。という言葉に感動した。
でも、悪役として出てくる2人がうざ好きで途中飛ばし飛ばしで観た。
姉が胸糞すぎてきつい。

パク・ハと世子の恋模様は可もなく不可もなく。でもハッピーエンドではないのがマイナス。

10やられたら3くらいしかやり返せてないのでモヤモヤする。倍返ししろ。

テム達は現世でも斬首して晒し首にすべき。

イ・ミンホが良かったのでかろうじて見切れた。
私が初めて見た韓流ドラマ!
ラブストーリーだけではなくて、ミステリーも含まれとったから、だんだん謎が解けていく感じが面白かった。ハンジミンが可愛いし、めっちゃいい子!
300年前、姉たちから必死に皇子を守ったのが切なくて、可哀想だった。最後、皇子は帰ってしまったけど、生まれ変わった人と上手くいって欲しいな。
韓国ドラマ好きになったきっかけの作品。

300年前からのタイムトラベルあり、ラブあり、サスペンスありで面白く、泣けた。
OSTもドラマにぴったりハマってた。曲を聴くだけで泣ける〜。

輪廻転生信じる!

唯一このドラマのマイナス点は、悪人がひつこくひどすぎ。これがもっとサラッとしたサスペンスならよかったのになと思った。
ハンジミンすごく可愛いけどユチョンがそんなかっこよく思えないから、2人のラブストーリーより、家臣3人組が面白くて可愛くて大好き!キャラもいい!
最後、朝鮮時代に戻ってパクハのオムライス屋さんを開業してたの愛おしすぎるし、オムライス食べる時はジャージに着替えてるのも可愛い😂💓
でも悪役が本当に毎回悪すぎるし、なんでパクハたち気付かないの案件多すぎてちょっと腹立った。笑
「何百年後もあなたを愛します」っていうセリフが最高すぎて、言われたいし言いたい😭笑
ラブコメもサスペンスも一度に楽しめる作品!
主人公が敵役にひどいことばっかりされるのに、本当にひたむきで強くてかっこいいと思った。
ちょっとはやり返してやれ!とも思ったけど、後半で敵役の悪事がバレて罰を受けたときはスッキリ〜!

世子様(テヨン)と結ばれる最後で良かったけれど、朝鮮時代の世子様は亡くなるまでやっぱり寂しかっただろうなと切なくなった...
コメディかと思いきや、設定とかライバルの意地悪とかがえぐくて見応えあり😂
1話目から驚きの展開なのに、めげない主人公ちゃんがかわいすぎる。
ラストの展開も驚きつつも全てを丸く収める好きなお話でした。
>|