女子高生の無駄づかいのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「女子高生の無駄づかい」に投稿された感想・評価

aoi

aoiの感想・評価

4.3
0
よい!
めちゃおもろい!
おもろいし可愛いし最高ですね。

特に浅川梨奈さんのマジメはマジで惚れました。付き合ってください。

ふんどしでチェーンソー振り回してた人とは思えない(笑)

ゆいぽんのキス顔も拝めるという素晴らしい作品。

新しく気になる俳優さんたちが出来て良かった。

ロボっ子の最終回に作者が判明する演出たまらなく好き。
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

3.3
0
すごいキャストあっていました。

面白い部分🤣もあったのですが、リアルにやると、けっこう引きますね。

ロボもオタもいいのですが、バカが…きつい。

やっぱり、アニメのほうがちょうどいいですね。
振り返るととんでもないメンツだな。
ひ

ひの感想・評価

3.8
0
町田くんが出ているということで鑑賞。

漫画原作の実写化は花男(付近)以降は大抵酷いものというイメージがあり、これも然りかと思っていたら思いのほかめっちゃ面白かったです笑 アニメより良かったと思います。

ドラマを観るより先にアニメの方を観たのですが最初の方で断念してしまい、実写は論外だとも思っていたので、正直作品自体あまり期待をしていませんでした。ですが、町田くんが出ているからということもあるでしょうが、自分でも驚くことに大笑いしながら楽しんで観てました。

ありえないことや癖の強い変なキャラクターばかりなのに不自然に見えず、コメディドラマとして成り立っていて、役者さんたちの演技がお上手なんだなと思いました。

7話しかなかったのでもう少し長く観たかったなと思います。
リプリー

リプリーの感想・評価

3.8
0
あの傑作映画「凪待ち」で、この人これからもっと売れるだろうな…と思わせてくれた垣松祐里さんが出ていたので、このドラマも存在は知っていた。
それに恥ずかしながら(こんな言い方彼女に大変失礼だが)岡田結実さんも嫌いじゃない、というかどちらかと言うと好きだし(顔が)。
そんなこんなで見始めると思いの外面白かったし、あまりのバカバカしさに何度か爆笑してしまった。
役者陣もそれぞれハマっているし、意外と変顔とか飛び道具的なものに逃げず、セリフの言いまわしとかで笑わせてくれるのも好感が持てたところ。
キャラに頼らずシチュエーションからくる笑いも欲しかったが、まあこの手のドラマでそれは望むまい。
バカ、ヲタ、ロボ、ロリ、マジョ、ヤマイ、マジメ、リリィとどこまで顔面偏差値高い学校だよ!というお決まりのツッコミも入れておこう。
確かにこの中だと、リリィ演じる小林由依が断トツで色っぽい。あんまり高校生には見えないけど。個人的には、マジメ推し。
あと、ドラマ内連続テレビ小説のパロディはなかなかのクオリティでおかしかった。あのオチにするならいくらなんでもシナリオがアレな気もするが…。
ちょっと点数高すぎかもしれないけど、退屈しのぎにというか、十分楽しめるドラマでした。
てん

てんの感想・評価

4.0
0
面白くて毎週楽しみにしてた!
ロリカワイイ!
ちぴまる

ちぴまるの感想・評価

4.0
0
記録
夜ふかし

夜ふかしの感想・評価

4.0
0
大好き。落ち込んだ時に是非見て欲しい。
三日月

三日月の感想・評価

2.5
0
鑑賞記録。Amazonプライムビデオ。
>|