totokim888

主君の太陽のtotokim888のレビュー・感想・評価

主君の太陽(2013年製作のドラマ)
5.0
韓国ドラマの中で…一番リピートしてるドラマ。
高い高い…(涙)。DVD-BOXも買ったし…。
OSTのCDも買ったぐらい好き…。

コンヒョジンさんが好きっていうのもあるけど…。
クールな金持ちが…冴えない女性を好きになっていく…。
そんな設定が大好物な私にとっては…たまんない。
手を合わせて…『ごちそうさまでした』って感じ。(笑)

ソジソブさん…正直…好みの顔ではなかったけど…。
このドラマ以後…ソジソブ出演作品を見まくった…。
主君としては…密かにカンウに嫉妬する感じが好き…。

カンウの控えめに見守る一途な愛も素敵だったな。
主君とカンウ…真逆のカッコよさがあって…揺れるよね。

あと、キム秘書が…主君に焼きもちを焼かせるように…。
怪しげな目くばせをしたり…意地悪な言葉をかけたり…。
そんな二人のやりとりが…メッチャ面白い…。

私の一番のお気に入りシーンは…。
テゴンシルの身体に…違う人が乗り移ったシーン。
ヒジュと…ピアノ演奏の妻…。
あと、主君の家で何人も乗り移ってるシーンも面白い。

特典映像では、コンヒョジンさんが笑いすぎてて笑った。
主君とジャイアントモールの社長のシーンで、
コンヒョジンが見学しながら何度も笑ってNG。
そしたら、『出て行ってて』ってイ・ジョンヒョクに言われてた。

最後に…OSTが最高に素晴らしい…。
このドラマを最大限に盛り上げてくれる…。とにかく最高…!!

書き忘れてた…。
主君の若い頃を演じたエル…めっちゃ綺麗な顔やったな。(笑)
totokim888

totokim888